アイシン水道110番24時間岐阜市受付センター(岐阜市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 去年の夏、関市にあるアイシン水道110番24時間関市受付センターに電話をしてトイレの出張修理を依頼しました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      細川 千夏さん 2016.10.14

      去年の夏、関市にあるアイシン水道110番24時間関市受付センターに電話をしてトイレの出張修理を依頼しました。いつものようにレバーをひねって水を流すとあっという間に水かさが増して、便器の縁ギリギリのところまで来てしまったのです。それで連絡をしたら、程なくしてきてくれました。スタッフの人のおかげですぐに水が引き、床が濡れることはありませんでした。

    • 家の水道パイプにヒビが入って水漏れしているのを見つけました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      満島 夏空さん 2016.10.13

      家の水道パイプにヒビが入って水漏れしているのを見つけました。古い家なので経年劣化でヒビが入ってしまったのでしょう。どう直したらよいのか検討もつかないので、専門の業者さんに電話をしました。受付の方の対応がとてもきめ細やかなのを感じ、好印象でした。その日の内に業者さんが来て下さり、手際良くパイプのヒビを塞いでくれました。おかげで水漏れが解決できて良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイシン水道110番24時間岐阜市受付センター(岐阜市)の会社概要

    住所 岐阜県岐阜市西川手8丁目87
    電話番号 0120-703866
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL