FRP竹下(塩尻市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 浴室の排水口つまりを、こちらの業者さんに解決して頂きました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      イワタ トモコさん 2016.12.22

      浴室の排水口つまりを、こちらの業者さんに解決して頂きました。自力ではどうにもならなかった頑固な詰まりを僅か10分程度で綺麗に取除いてくだった作業員さんの姿は、後光が差して見えました。作業が終わった後には、各種補助金制度の利用方法などを色々アドバイスしていただき、とても勉強になりました。アフターケアが行き届いている業者さんは信用出来るので、また機会があったらお願いしたいと思います。

    • キッチンの水道の蛇口がきちんと閉じなくなり、水がポタポタと流れている音が不愉快でした。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      堀 碧海さん 2016.12.19

      キッチンの水道の蛇口がきちんと閉じなくなり、水がポタポタと流れている音が不愉快でした。ストレスに感じてしまう前に、直していただこうとパソコンで近所にある水漏れ修理業者を探して、出会いました。ボルトの部分が緩んでいたことと、パッキンの劣化が原因だったようで、さっと修理をして下さいました。部品の値段と手数料を取られても、ストレスのことを考えると安いものでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    FRP竹下(塩尻市)の会社概要

    住所 長野県塩尻市大字広丘郷原821
    電話番号 0263-54-3663
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL