松尾設備工業株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蛇口から水漏れするので、中の部品を締め直したのですが、すぐにゆるくなってきて水漏れするので、プロに修理してもらおうと思い、松尾設備工業株式会社さんに依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米谷 瞳さん 2016.12.29

    蛇口から水漏れするので、中の部品を締め直したのですが、すぐにゆるくなってきて水漏れするので、プロに修理してもらおうと思い、松尾設備工業株式会社さんに依頼しました。見ていただいたところ、やはり部品が原因とのことで、劣化しているからゆるんでくると分かりました。新しい部品に取り替えていただくと、水漏れもしなくなりました。

  • 松尾設備工業株式会社さんにトイレの修理を依頼しましt。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金田 華子さん 2016.11.11

    松尾設備工業株式会社さんにトイレの修理を依頼しましt。そして、直ぐに修理をしてもらうことが出来ました。トイレが詰まってしまって困っていたのですが、手際の良い作業によりすぐに復旧しました。今後もトイレが故障をしたら仕事を依頼したいです。今回は納得のできる仕事ぶりでした。良い業者を選んだと感じています。

  • 家のお風呂の水が流れなくなってしまったので、ネットで調べた松尾設備工業さんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水谷 正義さん 2016.10.19

    家のお風呂の水が流れなくなってしまったので、ネットで調べた松尾設備工業さんに来てもらいました。松尾設備工業さんは休日にも関わらずすぐに来てくれお風呂の中を調べてくれました。担当の方はとても感じがよく水が流れなくなってしまった原因を丁寧に説明してくれました。料金も思ったより安かったのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

松尾設備工業株式会社
住所
岡山県久米郡美咲町久木230−14
営業時間
定休日
住所
岡山県久米郡美咲町久木230−14
営業時間
定休日