長岡設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アルバイトから帰ってから、水音がするので、台所を確認すると、水道管から水漏れがしていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    さわいさん 2018.12.14

    アルバイトから帰ってから、水音がするので、台所を確認すると、水道管から水漏れがしていました。そこでネットで探して、来てもらうことにしました。ネットで探した業者に依頼するのはちょっと不安があったのですが、腕のよさそうなところに依頼したのです。連絡を受けて30分足らずで来られた方は手慣れた方で、迅速に丁寧に水道管を修理してくれました。また何かあれば頼もうと思いました。

  • 先日、蛇口を閉めても台所の水が止まらなくなり、家族でバケツを持って走りまわりとても大変でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    海野 ヒカルさん 2016.11.15

    先日、蛇口を閉めても台所の水が止まらなくなり、家族でバケツを持って走りまわりとても大変でした。主人に急いで業者を調べて連絡をしてもらい緊急だと伝えると、本当にすぐに来てくれました。部品が完全に壊れてしまっていたようです。すぐに直してもらえましたが、あんなテレビで見るような場面が、自宅で起こるとは思いませんでした。

  • 色々な業者に問い合わせをしたんですが一番良いなって問い合わせの段階で感じました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原 勇介さん 2016.10.13

    色々な業者に問い合わせをしたんですが一番良いなって問い合わせの段階で感じました。親身になって相談にのってもらえましたし指定した時間にしっかりと来てもらえました。費用も明瞭だなと思いました追加料金なども無くて良心的だなと思いました。何度も依頼したくなる業者だなと思ったのでおすすめですね、小さな仕事でも気軽に応じてくれますよ。

対応エリア

基本情報

長岡設備
住所
栃木県宇都宮市岩原町761
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市岩原町761
営業時間
定休日