株式会社イズミの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの会社に先日お世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日比野 隆之介さん 2018.10.11

    こちらの会社に先日お世話になりました。トイレの水を流したらトイレの中でたまったまま流れなくなりました。あふれそうで怖くなり、急いで直してくれる業者さんを探してこちらにお願いしてみました。すぐに見に来てくれて原因をすぐに突き止めて20分程度の作業で直りました。きれいな場所じゃないのに笑顔で対応してくださいました。

  • 夜トイレを使用していたら急に詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    板垣 秀樹さん 2016.12.28

    夜トイレを使用していたら急に詰まってしまいました。原因も分からないし、自分ではどうすることもできず困っていたのですが、こちらの業者は夜でも対応していただけるとのことでお願いしました。電話してからすぐに来て頂いて、あっという間にトイレのつまりをよくしてもらえました。お金も私が考えていたよりも安く済み、とても助かりました。また機会があればお願いします。

  • 洗面所を利用する度に床が濡れるようになってしまったのですが、原因が良く分からないのでイズミさんに調査をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木下 直人さん 2016.11.30

    洗面所を利用する度に床が濡れるようになってしまったのですが、原因が良く分からないのでイズミさんに調査をお願いしました。駆けつけてくれた担当の方によると、洗面台下の蛇腹パイプの劣化が水漏れの原因とのこと。問題箇所説明後の見積りが適正で迅速だった事と、担当の方の応対に誠意を感じられたので、本工事を依頼した次第です。実際の工事も大変丁寧で、シートによる養生が行き届いていた為、全く周辺が汚れることはありませんでした。今後も水回りで何かあったら、安心して相談出来そうで嬉しく思います。

  • 毎日使うトイレやキッチンなどの水周りですが、これが故障してしまうと生活する事自体が困ってしまいますよね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安井 進さん 2016.11.16

    毎日使うトイレやキッチンなどの水周りですが、これが故障してしまうと生活する事自体が困ってしまいますよね。この前家の水道が急に出なくなってしまったんですが、そんな時にネットで調べて出てきたのがイズミさんでした。早速電話して来てもらったんですが、テキパキと作業を終わらせてくれて説明もわかりやすくて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社イズミ
住所
茨城県坂東市小泉706
営業時間
定休日
住所
茨城県坂東市小泉706
営業時間
定休日