ダン環境設備株式会社東広島営業所の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの蛇口付近から水漏れが発生して、徐々に水漏れが酷くなってきたので、修理を依頼することにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大倉 孝太郎さん 2018.11.19

    キッチンの蛇口付近から水漏れが発生して、徐々に水漏れが酷くなってきたので、修理を依頼することにしました。いろいろと調べた結果ダン環境設備株式会社東広島営業所さんに修理を依頼したのですが、本当にレベルの高い対応で修理をしてくれたので最高でした。本当に良い業者だったので私としては満足することが出来ました。

  • 仕事に出る前に、浴室の蛇口からかなりの勢いで水が漏れていることを発見。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉田 涼さん 2016.11.15

    仕事に出る前に、浴室の蛇口からかなりの勢いで水が漏れていることを発見。水道代が気になって仕事に身が入らない始末なので、お昼休みにこちらの業者さんに電話したら、こちらの時間にあわせて来てくれるとの返事を頂けたので、お願いすることにしました。作業員の方が1人だったので大丈夫なのかなと思ったのですが、一瞬で原因を特定し、その日のうちに手早く修理してくださいました。頼りになる業者さんにお願い出来て良かったです。

対応エリア

基本情報

ダン環境設備株式会社東広島営業所
住所
広島県東広島市西条土与丸4丁目414-3
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条土与丸4丁目414-3
営業時間
定休日