すいせん工房焼山店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの水が流れなくなり、つまってしまったのかなと思ったので今回業者の方にお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金井 正義さん 2016.12.18

    トイレの水が流れなくなり、つまってしまったのかなと思ったので今回業者の方にお願いしました。朝の忙しい時間でしたが、すぐに来ていただけたのでよかったです。修理代はけっこうかかると思いましたが、部品の交換など特になかったので安く済みました。アドバイスもたくさんいただいたので、参考にしたいと思います。また何かあればお願いしたいです。

  • トイレの脇に沿って出ている給水用の管から、水が滴るようになり、急いで修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丸田 夏希さん 2016.11.20

    トイレの脇に沿って出ている給水用の管から、水が滴るようになり、急いで修理をお願いしました。冬場なので、寒さのためつなぎ目の部分から漏れたのだと思います。こちらの業者に電話して状況を話すと、次の日の午前中には下見に来てくれました。幸いだったのは、下見にいらした方が、ちょうど合うサイズの交換用部品を持っていたことです。その場で修理してもらえました。迅速な対応に感謝してます。

  • トイレから水漏れが発生してしまい、水の勢いが止まらなかったため急いでこちらの業者に連絡を入れて水漏れの修理行ってもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    橘 達士さん 2016.11.10

    トイレから水漏れが発生してしまい、水の勢いが止まらなかったため急いでこちらの業者に連絡を入れて水漏れの修理行ってもらいました。作業に時間がかかるかなと覚悟していましたが、作業自体は20分で終了してしまいました。水浸しになった床まできれいに掃除をしてくださり、対応の良さにとても感動しました。費用も思ったよりかからなかったので安心しました。

対応エリア

基本情報

すいせん工房焼山店
住所
広島県呉市焼山此原町22-12
営業時間
定休日
住所
広島県呉市焼山此原町22-12
営業時間
定休日