ハウスメンテ三重株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレをしていたら完全に詰まってしまったので、インターネットで調べて一番評価が高かった「ハウスメンテ三重株式会社」にお願いすることに。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片瀬 隼士さん 2016.12.10

    トイレをしていたら完全に詰まってしまったので、インターネットで調べて一番評価が高かった「ハウスメンテ三重株式会社」にお願いすることに。トイレが出来ないとつらいのでなるべく早く来て欲しい旨を伝えると快く快諾してくれました。すぐさま、スタッフが出張修理にきてくれてつまりをすぐにとってくれて助かりました。

  • 家の配水管の一部から水漏れが発生しているようで、厄介な問題でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅沼 有起哉さん 2016.11.30

    家の配水管の一部から水漏れが発生しているようで、厄介な問題でした。しかし水漏れ修理をハウスメンテ三重株式会社に依頼すると上手くいって助かっています。自宅のある三重県松阪市エリアで問題となる修理を行ってくれて、漏水していた配管部分を交換修理してもらったので、これまで悩んでいた水漏れトラブルは解決できました。

  • 最新のトイレに交換してもらう事でトイレ詰まりが発生しなくなったので、素晴らしい工事を実施してくれました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三輪 きみまろさん 2016.10.10

    最新のトイレに交換してもらう事でトイレ詰まりが発生しなくなったので、素晴らしい工事を実施してくれました。最適なトイレを選択してくれて、予算内に抑えてくれたのでお金の負担もそこまで発生しなかったです。工事する時になった時もあっという間に行ってくれたので、精神的なストレスを感じる事は一切なかったので助かりました。

対応エリア

基本情報

ハウスメンテ三重株式会社
住所
三重県松阪市嬉野野田町37-36
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市嬉野野田町37-36
営業時間
定休日