ツカサ設備株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所に繋がる配管から水漏れを起こしているのを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柄本 璃子さん 2016.12.16

    台所に繋がる配管から水漏れを起こしているのを見つけました。慌てて自分で修繕しようとしたのですが上手くいかず、急いで携帯で問い合わせしたところ、すぐに伺いますとのことでした。15分ほどで来ていただき思っていたより早くて驚きました。その後も迅速な作業をしてくれたので水漏れを止めることができました。対応も丁寧で本当に助かりました。

  • 今月の水道代が凄く高くなっており、水漏れの可能性があるという検針員の指摘を受けたので、ツカサ設備さんに調査をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮内 大五郎さん 2016.12.10

    今月の水道代が凄く高くなっており、水漏れの可能性があるという検針員の指摘を受けたので、ツカサ設備さんに調査をお願いしました。自宅内では水漏れが発生してない為、大変な調査だったようでしたが、それでも直ぐに庭の敷地の埋没管の劣化が水漏れ原因だと突き止めてくれました。パイプの劣化は錆だらけで、素人の私にも劣化がはっきりと分かるほどだったので、塩化ビニル製のパイプに交換して頂きました。原因特定後の作業はとても迅速でしたし、実に頼もしかったです。

  • 静岡市駿河区にある我が家からほど近い場所にある「ツカサ設備株式会社」という業者を利用しことがあるのですが、この時はトイレタンクのレバーが元に戻らず水が止まらないというトラブルを相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平尾 賢二さん 2016.11.27

    静岡市駿河区にある我が家からほど近い場所にある「ツカサ設備株式会社」という業者を利用しことがあるのですが、この時はトイレタンクのレバーが元に戻らず水が止まらないというトラブルを相談しました。焦ってレバーを何度も押してしまったのが良くなかったようで、部品を交換することになりました。値段は安いとはいえませんでしたが、直ったので結果オーライです。

  • 静岡県静岡市駿河区で水漏れ修理ができる業者を探していたのですが、ツカサ設備株式会社に工事を行ってもらうと上手くいきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松川 ひろ子さん 2016.10.15

    静岡県静岡市駿河区で水漏れ修理ができる業者を探していたのですが、ツカサ設備株式会社に工事を行ってもらうと上手くいきました。水漏れ箇所が住宅の複数で見つかったので、水道設備を全面的に新しくしました。工事の規模は大きかったものの、無事に短期間で水道工事が終わり、水漏れのトラブルはそれ以降は起きていません。

  • 長年使っていた蛇口が壊れてしまったようで、常に僅かな水漏れが発生するようになった為、ツカサ設備さんに修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    榊原 聖陽さん 2016.10.11

    長年使っていた蛇口が壊れてしまったようで、常に僅かな水漏れが発生するようになった為、ツカサ設備さんに修理をお願いしました。一番近所で営業されていた事と、問い合わせ後に来て下さった方の人柄が依頼を決めた理由です。作業員さんの服装はとても清潔だったので、何の抵抗もなく家にあがって頂くことが出来たのが嬉しかったです。肝心の工事も丁寧で、こちらの疑問に対する質問も分かり易かったので助かりました。近所なので、これからも小さな事でも頼りに出来たらと思っています。

対応エリア

基本情報

ツカサ設備株式会社
住所
静岡県静岡市駿河区丸子芹が谷町2-11-4
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区丸子芹が谷町2-11-4
営業時間
定休日