タクマ工設株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチン周りに水漏れが発生してしまいましたがこの業者が迅速な対応を行ってくれたので、安心する事ができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平尾 正義さん 2018.12.13

    キッチン周りに水漏れが発生してしまいましたがこの業者が迅速な対応を行ってくれたので、安心する事ができました。もしも対応が遅れてしまった場合には、もう少し被害が出ていたかもしれないので感謝しています。劣化によって水漏れが発生していたので、速やかに部品交換をしてもらって雨漏り修理をこの業者は行ってくれました。

  • 朝トイレを使って水を流そうとすると、詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吹越 光臣さん 2016.12.30

    朝トイレを使って水を流そうとすると、詰まってしまいました。道具を使って水を流そうとしたのですが、上手くいかず、水があふれそうになったので、業者に頼むことにしました。タクマ工設株式会社に連絡をすると、家まですぐに来てもらえたので助かりました。詰まりも道具を使って取ってくれたので、水が流れるようになりました。

  • トイレ詰まりが頻繁に発生しており、少しでも改善してもらいたい気持ちが強かったのでこの業者を利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クボ モリカツさん 2016.12.17

    トイレ詰まりが頻繁に発生しており、少しでも改善してもらいたい気持ちが強かったのでこの業者を利用しました。迅速なトイレ詰まり工事を行ってくれて、あっという間に直してもらう事ができた時は嬉しかったです。担当してくれたスタッフも丁寧な対応を行ってくれたので、人見知りの激しい私でも安心して利用できたのが大きかったです。

対応エリア

基本情報

タクマ工設株式会社
住所
群馬県藤岡市岡之郷1437-1
営業時間
定休日
住所
群馬県藤岡市岡之郷1437-1
営業時間
定休日