ケイズ(K’s)リフォーム熊本の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の水道の水漏れの修理を行ってもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小畑 知世さん 2016.12.31

    自宅の水道の水漏れの修理を行ってもらいました。熊本県熊本市東区にあるので、ケイズリフォーム熊本という業者に修理を依頼しました。自宅にいる日に来てもらわなければ行けなかったので、仕事が休みの日に依頼しました。希望した日取りに来てもらうことが出来て、とても助かりました。費用は用意していた金額よりも安かったので良かったです。

  • 先月の事なのですが、トイレがつまってしまい、とんでもない事になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小室 丈史さん 2016.11.20

    先月の事なのですが、トイレがつまってしまい、とんでもない事になりました。自分で何とかしようと努力しましたが、どうにもならず、ネットで調べてこちらに電話しました。状況を説明すると、すぐに飛んで来てくれて、本当に助かりました。結局、原因は便器自体だったのですが、便器の交換もすぐにやってくれて、結局その日に全部終わっちゃいました。こういったトラブルって早く対処してもらえると、本当に助かりますよね!有難う御座いました。

  • 両親の家のトイレがうまく流れなくなってしまったということで、「ケイズ(K's)リフォーム熊本」にお願いして、詰まりを治してもらうのと、原因を究明してもらいことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川井 明さん 2016.10.30

    両親の家のトイレがうまく流れなくなってしまったということで、「ケイズ(K's)リフォーム熊本」にお願いして、詰まりを治してもらうのと、原因を究明してもらいことにしました。結果としては、排水溝にカビが生えてしまっており、そのせいで流れづらくなってしまっていたようで、おかげさまで詰まらなくなったのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

ケイズ(K’s)リフォーム熊本
住所
熊本県熊本市東区尾ノ上3丁目6-2
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区尾ノ上3丁目6-2
営業時間
定休日