イワタニ山陽株式会社/玉江東広島支店こまっtel相談ダイヤルの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレがつまって家族で大騒ぎになり、トイレ修理が頼める業者を急遽探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    尾形 真悠子さん 2016.12.17

    トイレがつまって家族で大騒ぎになり、トイレ修理が頼める業者を急遽探しました。広島県東広島市エリアを対象にしてトイレつまり工事が頼める連絡先が見つかったため電話すると、直ちに受付スタッフが対応してくれて安心しました。工事の開始までも待たされるようなことはなく、無事にトイレつまりを解消して不便がなくなって安心できました。

  • 広島県広島市でアパートを借りて住んでいますが、近ごろ、キッチンの蛇口がしっかりと閉まらなくなって、水がポタポタと落ちるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    アキモト ヒデユキさん 2016.12.15

    広島県広島市でアパートを借りて住んでいますが、近ごろ、キッチンの蛇口がしっかりと閉まらなくなって、水がポタポタと落ちるようになりました。気になって調べても理由が分からず、放置もできないので専門業者を探して修理をお願いしました。スタッフさんが来てくれて見てもらうと、パッキンが劣化していて閉まらなくなっていたと分かり、交換してくれると無事に止まるようになって助かりました。

対応エリア

基本情報

イワタニ山陽株式会社/玉江東広島支店こまっtel相談ダイヤル
住所
広島県東広島市西条町寺家4858-1
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条町寺家4858-1
営業時間
定休日