エム・ケイ・アール株式会社取手支店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エム・ケイ・アール株式会社取手支店にお願いをして、トイレのタンクの部品交換をしてもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山瀬 信輔さん 2018.11.15

    エム・ケイ・アール株式会社取手支店にお願いをして、トイレのタンクの部品交換をしてもらいました。トイレの水が漏れて一時はどうなることかと思ったのですが、交換をしてもらうと水漏れがしなくなりほっとしました。素人には難しい作業をテキパキをしてくれて、とても感謝しています。こういったことはこりごりですが、安心して任せられる業者を知ることができて良かったです。

  • 夏休みに親戚や家族が多く集まっていたとき、トイレが大活躍したせいか、何度かつまってしまい、数回は自力で修理えおしましたが、限界がきたので、修理依頼の問い合わせをしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柄本 さやかさん 2016.11.16

    夏休みに親戚や家族が多く集まっていたとき、トイレが大活躍したせいか、何度かつまってしまい、数回は自力で修理えおしましたが、限界がきたので、修理依頼の問い合わせをしました。忙しい時期にも関わらずとても丁寧に電話対応をし、すぐに修理に来てくれました。あれから半年たちますが、問題なくトイレを気持ちよく利用できています。

対応エリア

基本情報

エム・ケイ・アール株式会社取手支店
住所
茨城県取手市清水295-1
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市清水295-1
営業時間
定休日