アオケン株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • バスルームの排水管が最近になって詰まり気味になり、困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神戸 窈さん 2016.12.21

    バスルームの排水管が最近になって詰まり気味になり、困っていました。これ以上詰まると虫も湧きそうでしたので、水道屋さんを探して連絡を入れたのがアオケンです。連絡後すぐに来てくれるとのことで、約束違わず時間通りに来て検査をしてくれました。見積もり後に詰まりを取ってもらう作業をしてもらい、1時間足らずでの解決となりました。ここまで早く対応してらえて、本当に嬉しいです。

  • 心のそこから安心することができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ほりうちさん 2016.12.19

    心のそこから安心することができました。思っていたよりも利用料金がかなり安かったからです。夜の10時に来てもらったので、深夜の割増料金をとられることを覚悟していたのです。スムーズな手つきであっという間に修理してもらえました。そして、今後同じようなトラブルがないようにアドバイスをしてもらうこともできました。

  • トイレのタンクからの水漏れで、床がびしょ濡れになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高谷 了さん 2016.10.27

    トイレのタンクからの水漏れで、床がびしょ濡れになっていました。とりあえず水を拭いてアオケン株式会社に電話をすると、救急措置として止水栓を閉めるように言われたのですぐにそのようにしました。その後スタッフの人が来て修理をしてくれたため、それ以上被害が大きくなることはなく良かったです。的確なアドバイスをしてくれて、感謝しています。

対応エリア

基本情報

アオケン株式会社
住所
広島県広島市西区観音新町3丁目1-3
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区観音新町3丁目1-3
営業時間
定休日