アイエス株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アイエス株式会社に依頼をして、ウォシュレットの修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    尾形 里奈さん 2018.12.25

    アイエス株式会社に依頼をして、ウォシュレットの修理をしてもらいました。それまで何の問題もなく使えていたにも関わらず、突然水が漏れてきて困っていました。しかし電気系統の修理をする自信はなかったため、プロに依頼をすることにしました。スタッフの人はなれた様子でテキパキと作業をしてくれて、非常に心強かったです。

  • 幼稚園の娘のお友達が5人ほど遊びに来て、楽しそうに遊んでいたので、私は夕食を作っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武 希さん 2016.12.11

    幼稚園の娘のお友達が5人ほど遊びに来て、楽しそうに遊んでいたので、私は夕食を作っていました。すると、トイレから、泣き出す声が・・・。「水があふれちゃったの」とお友達が泣いています。どうしてこんなことになったのかはわかりませんが、急いで業者さんに連絡することにしました。迅速に直していただき、修理代金も思っていたより安価だったので、お友達の方には特に何も伝えずにいます。

  • 水道料金が前年の5割増となっていたのに、居住人数は変わらず変に思っていると水道局から連絡がありました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田崎 きみまろさん 2016.11.16

    水道料金が前年の5割増となっていたのに、居住人数は変わらず変に思っていると水道局から連絡がありました。家族が増えていなければ水漏れの疑いがあるという連絡です。蛇口を止水した状態で水道メーターのパイロットメーターが回り続けていれば、漏水という判断が可能ということで確認すると回り続けていたのですぐに水道工事業者へ連絡して、調査を依頼しました。給湯器の接続不良が原因で壁の中で漏水していたので、犯人はガス給湯器工事を行った人でした。ガス屋に補償を求めても拒否されたのでプロパンガスは即解約してオール電化にしました。

  • 新築当初からずっと使い続けてきた台所にだいぶガタが来ており、蛇口の漏れや排水口の詰まりなど複数の不具合が目立つようになったので、アイエスさんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅井 貴美子さん 2016.11.15

    新築当初からずっと使い続けてきた台所にだいぶガタが来ており、蛇口の漏れや排水口の詰まりなど複数の不具合が目立つようになったので、アイエスさんに修理をお願いしました。電話した翌日に来ていただいたのですが作業はとても迅速で、午前中に全ての問題を解決してくれました。洗面所の修理などで一度お世話になっていたのですが、今回も大変親切に対応して頂き有り難く思います。費用も良心的ですし、知り合いにも安心して紹介出来る会社だと確信しています。

対応エリア

基本情報

アイエス株式会社
住所
広島県広島市安佐北区可部南5丁目9−50
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区可部南5丁目9−50
営業時間
定休日