アーキヤマデ株式会社広島営業所の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数週間前からトイレの床が濡れるようになってしまい、これはどこかで水漏れしているなという結論を出して、こちらの業者さんに来て貰うことになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松澤 進さん 2016.12.16

    数週間前からトイレの床が濡れるようになってしまい、これはどこかで水漏れしているなという結論を出して、こちらの業者さんに来て貰うことになりました。早速来てくれたスタッフの方によると水漏れは起きておらず、結露が床濡れの原因とのこと。元々20年以上使っていた古いトイレだったこともあり、思い切って結露防止や節水機能などが備わっている最新ウォシュレットに交換して貰いました。工事代金は思ったよりも安く、新しいトイレになったことで家族一同とても喜んでいます。

  • 自宅のお風呂でシャワーを使用していたらホースの途中部分から水が漏れていることに気が付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 兼さん 2016.11.22

    自宅のお風呂でシャワーを使用していたらホースの途中部分から水が漏れていることに気が付きました。そのままにしては水がもったいないのでとりあえずテープを貼って応急処置をしたのですが、やはり修理をしてもらった方がいいと思ってここへ連絡をしました。担当者が修理をしてくれてあっという間に元通りにしてくれたのでとても助かりました。

  • 自宅の水道管から水漏れが発生してしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    末永 信輔さん 2016.10.10

    自宅の水道管から水漏れが発生してしまいました。初めての出来事で、どうしたら良いのかわからなかったのでインターネットで検索をして業者さんを調べました。自宅から近い場所に、アーキヤマデ株式会社広島営業所さんがあり相談の電話をしてみると、修理してくださるとのことだったので依頼。作業スタッフさんがとても丁寧に作業をしてくださり、無事に終えることが出来ました。

対応エリア

基本情報

アーキヤマデ株式会社広島営業所
住所
広島県広島市西区南観音8丁目6-8
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区南観音8丁目6-8
営業時間
定休日