KCSの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の蛇口をレバー式に変えたいと思ったのですが、自分で出来るものなのか、料金はいくらかかるかなど、分からなかったのでこちらの業者さんに相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜田 莉緒さん 2016.12.26

    洗面所の蛇口をレバー式に変えたいと思ったのですが、自分で出来るものなのか、料金はいくらかかるかなど、分からなかったのでこちらの業者さんに相談しました。結局、蛇口の交換だけお願いすることにしました。料金は思ったより安かったし、作業工程を見ていると自分で出来るか分からなかったので、専門家にやってもらえて良かったです。

  • 水道の針が異常な値を示していたようで、検針にきた人から水が漏れているのではないかという報告をされました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神山 亮さん 2016.11.26

    水道の針が異常な値を示していたようで、検針にきた人から水が漏れているのではないかという報告をされました。思い当たるところがなかったので、水道修理に来てもらったら、トイレの水の流れが止まっていませんでした。トイレから出たあと確認してれば気付いていたことなのですが、見向きもしなかったので、それが原因で無駄な水を出してました。タンク内を修理してもらいようやく止まりました。検針員と水道修理屋さんには感謝しています。

対応エリア

基本情報

KCS
住所
広島県広島市西区三滝本町2丁目14-51
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区三滝本町2丁目14-51
営業時間
定休日