A福山電話受付の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • やんちゃ盛りのうちの息子が便器にチラシなどを入れて流してしまい、トイレが詰まってしまったためこちらにお電話しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北山 奈々さん 2016.12.15

    やんちゃ盛りのうちの息子が便器にチラシなどを入れて流してしまい、トイレが詰まってしまったためこちらにお電話しました。家族でトイレを使用したい者がいたので出来るだけ早く家に来て直してほしいというと、すぐに「わかりました」とお返事を下さったのがとてもありがたかったです。そのお返事通り作業員さんは数十分で来てくださいました。テキパキと詰まりを直してくださったので、良かったです。

  • 広島県福山市のマンションに暮らしているのですが、トイレが頻繁に詰まるようになって、最終的には流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツダ ヒロキさん 2016.10.25

    広島県福山市のマンションに暮らしているのですが、トイレが頻繁に詰まるようになって、最終的には流れなくなってしまいました。自分で直そうとしても無理で、業者さんに連絡して来てもらうことにしました。その日のうちにスタッフさんが来てくれて、最初に手順の説明をしてから調査と修理をして、無事に流れるようになり、詰まることがなくなりました。

対応エリア

基本情報

A福山電話受付
住所
広島県福山市三吉町2丁目12-9
営業時間
定休日
住所
広島県福山市三吉町2丁目12-9
営業時間
定休日