Net建築工房の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレがいつもつまっている感じがして使いづらいと思っていたので、奈良県奈良市において営業しているNet建築工房に改善を頼みました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サンヤ エリさん 2016.12.25

    トイレがいつもつまっている感じがして使いづらいと思っていたので、奈良県奈良市において営業しているNet建築工房に改善を頼みました。トイレの状態を確認してくれた方がつまりの原因を見つけてくれて、的確に修理してくれたので助かりました。修理をしてからはトイレがつまることがなくなたので、本当にNet建築工房には感謝しています。

  • 平日の夕方、用を足しに自宅のトイレのドアを開けた際に付属しているウォッシュレットが壊れて水漏れをしていることに気が付いたので、慌てて水漏れ修理の業者を探していたところ、Net建設工房様に出会いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山口 ちえみさん 2016.11.14

    平日の夕方、用を足しに自宅のトイレのドアを開けた際に付属しているウォッシュレットが壊れて水漏れをしていることに気が付いたので、慌てて水漏れ修理の業者を探していたところ、Net建設工房様に出会いました。電話で事情を説明すると直ぐに来て頂けるとのことで、それから40分ほどで社員の方が到着しました。トイレに案内すると、直ぐ修理に取り掛かってくださり、30分も経たない内に直してくれたので、とても有難かったです。また、水漏れで困ったときにはNet建築工房様にお世話になろうと思います。

  • 水回りが古くなってきたので、家族の間でそろそろリフォームしようかという話が浮上しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広田 勝久さん 2016.11.14

    水回りが古くなってきたので、家族の間でそろそろリフォームしようかという話が浮上しました。使用頻度の高いキッチンには食洗機や浄水器などの最新機器を取り付けたかったのですが、どんなものがあるのかよくわからなかったので、奈良市のショッピングセンター内にあるNet建築工房さんに話を聞きに行きました。こういった所に行くのは初めてだったので緊張しましたが、親身なって対応してくださったので、リフォームはこちらにお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

Net建築工房
住所
奈良県奈良市二条大路南1丁目3-1
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市二条大路南1丁目3-1
営業時間
定休日