OKINO設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れがとても酷い状態となっていて、きちんと生活出来ないようになってしまったので、OKINO設備に相談しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桑田 隼士さん 2016.12.10

    水漏れがとても酷い状態となっていて、きちんと生活出来ないようになってしまったので、OKINO設備に相談しました。修理にやってきてくれた作業員の方は、細かい部分にもこだわって修理してくれて、水漏れが起きないように仕上げてくれました。修理後はどんなにハードに水道を使っても水漏れしなくなり満足しています。

  • 以前こちらの業者さんに直していただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新垣 宏行さん 2016.10.25

    以前こちらの業者さんに直していただきました。キッチンの長年使っていた蛇口に飽きて、レバー式の蛇口に別のとある業者さんに修繕していただきました。しかし、最近になってグラグラとレバーが動き緩くなって水がぼたぼたと漏れるようになりました。困って、試しにこちらの業者さんに見てもらうことに。結構時間がかかるんだろうなと、思ってお茶の準備をしていたところ、「直りましたよー」の声。見てみると、ばっちり綺麗に水が出るようになっていました。手早い作業に関心致した次第です。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

OKINO設備
住所
石川県金沢市大豆田本町ハ17-2-215
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市大豆田本町ハ17-2-215
営業時間
定休日