M.R.C.トータルマシンプロデュースの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、洗面所で前髪を切っていたときの事です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片平 理紗さん 2016.12.19

    先日、洗面所で前髪を切っていたときの事です。切った前髪をそのまま配水管に流していたのですが、あるとき急に流れなくなってしまいました。どうやら髪の毛が詰まってしまったようなのです。あっという間の出来事で、どうすることも出来ませんでした。しかたなく、業者を呼んで直してもらうことにしました。こちらに電話したらすぐに家まで来てくれて、手早くつまりを取り除いてくれました。ありがとうございました。

  • トイレのつまりをこちらの業者に依頼をして施工してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    益田 愛梨さん 2016.12.13

    トイレのつまりをこちらの業者に依頼をして施工してもらいました。土曜日だったんですが迅速に対応をしてもらえました、値段は電話で依頼した時に説明してもらえました。迅速に作業をしてもらえますしトイレも壊れる事無く完了してもらえたので満足しました。来ていただいたスタッフの方も凄く説明がわかりやすくて好印象でした。

  • トイレがつまってしまい、仕方がないので会社に休みの連絡をいれ、業者に頼むことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笹川 サンタマリアさん 2016.10.20

    トイレがつまってしまい、仕方がないので会社に休みの連絡をいれ、業者に頼むことにしました。ネットでいろいろ探していると、トータルマシンプロディースさんがよいとのことで、頼んでみました。連絡するとすぐに自宅に来てくれ、逆流していたトイレをすぐになおしてくれました。一時はどうなるか心配でしたが本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

M.R.C.トータルマシンプロデュース
住所
宮城県石巻市須江字大平41-1
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市須江字大平41-1
営業時間
定休日