株式会社 植田建設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話一本で速やかにご自宅に伺い、水回りのトラブルを解消いたします。 突然の水漏れ修理・トイレつまり工事あっても、迅速丁寧に対応してお悩みを解決します。 お客様の快適な暮らしをサポートできるよう、様々な水回りトラブルに対応しています。

      サービス内容の詳細

      ●排水口にモノを落としたら 洗面所での水回りトラブルとして、排水口にアクセサリーを落とすケースがあります。また髪の毛が詰まったり、石鹸カスなどが詰まったりします。こうした詰まりトラブルが発生すると、普段の水道利用ができなくなるわけです。こうしたトラブルが発生したら、迅速対応の弊社にご依頼ください。 ●ラバーカップを使ってみる トイレの排水管の詰まりは、ラバーカップを使えば解決できることがあります。トイレットペーパーなどの詰まりも、ラバーカップで吸い出せば元に戻せるものです。但し固形物が多くなると、ラバーカップでも対応できないことがあります。その際には実績が豊富な弊社まで、お問い合わせ下さい。 ●水道トラブルの専門スタッフ 弊社には水道トラブル解決の、専門スタッフが在籍しています。お客様のご依頼があれば、丁寧迅速に対応いたします。作業に関しても丁寧をモットーにしており水回りを傷めることなく問題を解決いたします。何よりもお客様の喜ぶ姿を、モチベーションに日夜励んでおります。料金体系も明朗です。

      株式会社 植田建設からのコメント

      生活に不可欠な水回りのトラブルなら、経験豊富な弊社にご相談ください。

      トイレ周りは水のトラブルが、最も発生しやすい場所だと言われています。実際に手洗いの水をはじめ、便器内の水が流れないトラブルが多く発生しています。また便器と床の隙間から、水漏れが起こることも珍しくありません。次にトラブルが多いのがキッチンで、蛇口からの水漏れや排水口トラブルなどが挙げられます。排水管が詰まると水が流せなくなり、深刻な生活障害となってしまいます。さらに悪臭や不衛生などの原因になるので、早めの対処が肝心になるわけです。その他、水回りのトラブルとして浴室や洗濯室の問題などがあります。こうしたトラブルが発生した際には、地域密着型の弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q トイレが詰まる原因として、何が多くなっていますか?
      A トイレが詰まる原因は色々考えられますが、大量のトイレットペーパーが原因の第1位を占めています。それ故、お気をつけください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 植田建設の会社概要

      住所 島根県雲南市大東町飯田130-2
      電話番号 0854436156
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H3yhzdMj