フクダエレクトリックシステムアーツ有限会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門の知識と高いスキルで水回りのトラブルを迅速に解決いたします。 親切・丁寧をモットーにお客様に満足いただけるよう修理・工事を行います。 トイレ、台所、お風呂場などどんな場所のトラブルにも対応いたします。

      サービス内容の詳細

      キッチンの蛇口の水漏れについて 台所で蛇口をひねるとハンドルやレバーから水が漏れてきたという経験はありませんか。キッチンの水漏れの原因のほとんどは、部品の劣化によるものです。水漏れが発生するまでの目安は10年です。施工が行われてから10年経つと蛇口内部のパッキンや部品が消耗してしまい、水漏れが起きやすい状態になります。もし、ご自宅の蛇口が10年以上経過している場合は要注意です。ある日突然水漏れトラブルにならないためにも、古くなった蛇口は早めに交換しましょう。 トイレの床の水漏れについて トイレの床が水漏れしている場合は、まず便器やタンクの結露が考えられるでしょう。冷たい水がたまっているタンクや便器は結露が起きやすくなります。換気扇をしばらく回したり、ドアをきちんと閉めて温度の変化を小さくしたりすることで解消できるケースがあります。次に、タンク本体やパイプ接続部分のパッキンが緩んだり劣化したりすると水漏れしてしまいます。パイプや便器から水が落ちることも考えられるので、しっかり確認することが大切です。この場合、トラブル箇所のパッキンを交換したり給排水をスムーズにしたりすることで解消できます。 料金案内 弊社はお客様に満足していただけるようリーズナブルな料金設定をしております。予算やご要望があればお気軽にご相談ください。また工事内容がわかりやすいよう丁寧な説明を実施いたしますのでご安心ください。

      フクダエレクトリックシステムアーツ有限会社からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事なら弊社にお任せください。

      「排水しようとすると水が出ない」「台所のパイプから排水が逆流した」など水回りのトラブルにお困りではありませんか。そのようなときは弊社にお任せください。熟練のスタッフが専門の知識と数多くの修理経験から培った高いスキルで水回りトラブルを迅速に解決いたします。お問い合わせから修理・工事作業まで親切・丁寧に行ないますのでお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 修理時間はどのくらいかかりますか。
      A 早い作業で30分、内容によって2時間ほどかかるものもございます。内容や状態により異なりますので詳細はお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フクダエレクトリックシステムアーツ有限会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-7-1池田ビル1階
      電話番号 0454914108
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f8YQkyrG