株式会社 ひびき建設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水回りのことならなんでもご相談ください! 詰まりの解決はもちろん、根本原因まで解決いたします! どんな依頼でも可能な限り素早く対応致します!

      サービス内容の詳細

      トイレが詰まる原因 トイレが詰まる原因としてよくあるのが、「紙によるもの」と「紙以外を流すこと」の2つがあります。トイレットペーパーのような水に溶けやすいタイプの紙は大丈夫なのですが、それ以外の水に溶けにくい紙を流してしまうと、トイレの配管に詰まってしまう恐れがあります。それ以外にも、お子さんによくある玩具を流してしまう行為もトイレの詰まりに発展します。そのため、トイレには基本的にトイレットペーパー以外を流さないようにしましょう。 洗面台で水漏れが起こる原因 洗面台は普段家族全員が使う場所なので、水漏れトラブルが起こりやすい箇所ではあります。洗面台で水漏れが起こる原因はいくつかありますが、その中でも特に多い原因は排水パイプからの水漏れです。洗面台の排水溝は台所以上に負荷がかかってしまうので、パッキンの劣化などですぐに水漏れが起こってしまいます。ゴムパッキンがご自身でも交換することはできますが、洗面台の下に潜るため、若干の危険が伴います。より確実に安全に修理するためには業者に依頼することをお勧めします。 リーズナブルな価格を目指しております。 お客様が利用しやすいようにお求めやすい価格を弊社では目指しております。施工内容に応じて値段は変わってきますので、まずはご相談いただけますと幸いです。

      株式会社 ひびき建設からのコメント

      突然の水漏れ・トイレのつまりは私たち株式会社ひびき建設に何なりとご用命ください!

      水道やトイレは毎日使うものですから何かしらのトラブルがいつ発生してもおかしくはありません。だからこそ地域に密着し、すぐに対応に駆け付けてくれるような業者を頼るようにしましょう。弊社ではなるべく早い対応・施工を行うようにしています。群馬県内で水回りのトラブルが発生した際は弊社までお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間を教えてください。
      A 9時から17時までとなっております。また、定休日を日曜日に設けておりますので、月曜日から土曜日の上記時間内にお電話・ご来社いただきますようよろしくお願いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ひびき建設の会社概要

      住所 群馬県高崎市中里見町999
      電話番号 0273744843
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u5Q8tZD7