株式会社 ファインテック 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コミュニケーションを通して、お客様にご満足いただけるように品質の高い施工を致します。 事業活動を通して環境保護活動にも貢献しております。 お客様のトラブルにも迅速・丁寧に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      水道管の修理について 水道管は老朽化すると漏水事故の発生率が上がり、水道代が高くなってしまいます。その他、水道管に「鉛」を使用している場合、強い中毒作用をもっているので、悪化してしまうと錯乱・急激な眠気・嘔吐・けいれんなど、様々な症状があらわれます。その場合、修理をするよりも、水道管を取り替える必要があります。「床が水浸しになっている」「床にシミができている」などのお悩みがありましたら、まずは水道管の点検をお勧め致します。 水漏れのトラブルが発生しやすい場所 家の中で水を使用する場所はトラブルが発生しやすい場所です。具体的に発生しやすい場所をご紹介致します。まずは台所の排水溝です。排水溝の詰まりの主な原因は、食材のカスや油汚れを分解せずに流してしまう事で発生してしまいます。その他、トイレの排水管があります。水に溶けない固形物を落としてしまった事で排水管を詰まらせてしまいます。排水管の奥につまってしまった場合、簡単に取り出す事ができないので最悪の場合便器を分解する必要があります。 水漏れ処置に関しての料金のご案内 水漏れの原因解明を行ったあと、作業内容を検討させていただきます。その時の作業内容によって料金が異なってきます。

      株式会社 ファインテックからのコメント

      株式会社 ファインテックは、水のトラブルに関して全てお応え致します。

      株式会社 ファインテックは平成11年創業以来、多くの方々に支えられながら様々な事業に携わらせていただきました。柔軟なチャレンジ精神を持って全従業員が一丸となってお客様に向き合ってまいります。土木工事、舗装、下水工事まで全て行います!株式会社 ファインテックにお任せくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 最近水道料金が高いのは水漏れが原因ですか?
      A 一概に水漏れが原因とは限りませんが、心配な場合、家の中の水道を全て止めた後に水道量水器をお確かめくださいませ。円盤が動いている場合は、漏水の可能性が高いと考えられます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ファインテックの会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区北中山2丁目
      電話番号 0223796140
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xi3VjKfM