株式会社 セイナン設計事務所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • トイレ、台所、風呂場の排水口のつまり…手の届かない箇所でも当社が適切に処置を行います。 ウォッシュレットの水が止まらないなどの故障に関しましても、修理を行います。 水回りをもっと使いやすくするためのリフォームも承ります。お考えの方は、当社にご相談くださいませ。

      サービス内容の詳細

      フラッシュバルブのメリット 「フラッシュバルブ」とは便器に流れる水の量を調整しているバルブの事です。一般的にトイレには「フラッシュバルブ」と「ロータンク」の2種類のどちらかが設置してあります。この2つの1番の違いは「水圧」です。実は、フラッシュバルブはどこでも取り付けられるわけではなく、一定の水圧を確保できる場合のみに取り付ける事ができます。フラッシュバルブのメリットは、水を溜める必要がないので連続で水を流す事ができ、スペースを確保する必要がないので小さなスペースでも設置ができます。 フラッシュバルブのトラブルと修理方法 フラッシュバルブで多いトラブルは、水が全くでない・勢いが弱い・水が全く止まらないといったトラブルが起きます。このようなトラブルが起きた際、修理・交換方法は主に2種類あります。1つ目が「フラッシュバルブを掃除する事」2つ目が「フラッシュバルブを交換する事」です。フラッシュバルブの交換に関しては組み立てられた状態のものを取り付けるのみなので、DIYが得意な方には交換が可能です。それでも、水のトラブルが改善されない場合は他に原因があるかもしれません。その場合は当社にご相談くださいませ。 水漏れトラブルの料金のご案内 対処するための作業内容により料金が異なります。担当スタッフが現場へ向かいますので、トラブルの原因を調査した後料金についてお話させていただきます。

      株式会社 セイナン設計事務所からのコメント

      水漏れ、つまりも早急に駆けつけ解決します!

      24時間365日、お客様の生活の中で欠かせない「水」。何気なく過ごしている中で水のトラブルが起きてしまう事はあります。水のトラブルは放置しておくと、予想もしていなかった二次トラブルに繋がる可能性もあります。そのトラブルを未然に防ぐためにも水漏れや不具合が生じたら迷わず当社にご連絡くださいませ。丁寧且スピーディーにご対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q トイレを流した後も水が止まりません…
      A 慌てずまずは、止水栓を止めてください。原因は様々ありますが、1番多くある原因がタンク内にある器具の劣化によるものです。部品の交換・修理をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 セイナン設計事務所の会社概要

      住所 岩手県盛岡市向中野2丁目37-10
      電話番号 0196358794
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nE3hcFaS