株式会社ツボヰ設備工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏場にトイレの悪臭が気になり掃除をこまめにしたり消臭スプレーなどでごまかしていましたが日に日に臭いが強くなっている気がしたので業者さんにトイレを調べてもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Hirosueさん 2016.12.29

    夏場にトイレの悪臭が気になり掃除をこまめにしたり消臭スプレーなどでごまかしていましたが日に日に臭いが強くなっている気がしたので業者さんにトイレを調べてもらうことにしました。業者さんは来てすぐにトイレの便器に水が溜まっていないことを確認し作業に入ってくれました。水が溜まっていないと悪臭の原因になることも知らなかったので原因を突き止めて修理していただけて助かりました。

  • たまたま風呂場の排水管の蓋を外していたときに、浴槽の栓を落としてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    斎藤 麻由子さん 2016.11.13

    たまたま風呂場の排水管の蓋を外していたときに、浴槽の栓を落としてしまいました。初めてのことだったので、このまま落としたままでいいのかわからなかったので、思い切って電話をしてみました。少し遅い時間帯にも関わらず丁寧に電話対応していただいた上に、念のために自宅まで見に来ていただけることになり、凄く安心をすることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社ツボヰ設備工業
住所
岡山県岡山市北区撫川1233-1
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区撫川1233-1
営業時間
定休日