株式会社たじま住宅設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望をしっかり聞き入れたリフォームを提案し、それに合わせた水道工事を行いますのでご安心ください。 工事後のトラブルにも責任を持って対応いたします。些細なことでもかまいませんのでご連絡ください。 資格を持つスペシャリストが工事をお引き受けしますので品質は折り紙付きです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

水道工事の優良業者選びのポイント 優良な水道工事業者を選ぶポイントは、まず地域で実績が豊富にあるか確認することです。実績が豊富ということは、様々な工事の経験から高い技術や知識を得ているために信頼できるからです。また、事故やトラブルなく終えるためにも工事の準備段階から仕事が丁寧な業者を選んだほうが良いです。 排水管つまりのトラブル一例 水道工事を扱う弊社には、排水管つまりのご相談を多く受け付けています。排水管つまりの例を挙げると、キッチンの流し台の水ハケが悪い・お風呂の排水口から汚水が逆流する・トイレや台所の排水口からボコボコと音がするなど様々です。弊社では経験豊富なスタッフが対応しますのでお任せください。 排水管つまりの清掃費用について 弊社では、トイレやキッチンや浴室・洗面所などの水回りの排水管つまりの解決に尽力いたします。工事にかかる料金に関しましては、スタッフが現場を徹底的に調査をしてつまりの原因・状況などを把握した上でお見積もりを致します。丁寧にご説明しますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社たじま住宅設備からのコメント

水道工事に関わるリフォームから水栓の修理、交換まで何でも弊社にお任せください。

弊社では水回りのリフォームを得意とする会社なので、水回りに関わる水道のトラブルには何でもご相談ください。リフォームは機能性や使いやすさ、広さ、小回りなどが重要視され、とくに水回りではこれらの項目が必須となっているのが現在の事情です。リフォームには水道工事も伴うために、水道管や配管の新設と交換、移動などが必要になります。とくに介護用の水回りリフォームでは安全に使うために水栓の交換までも重要視されます。浴室やトイレは障害者にとって苦労する部分なので、使いやすい水栓の設置や交換というのは大切なことです。これらの水道工事を弊社で行いますので、ご検討の方は一度弊社にお問い合わせください。他にも、排水溝の詰まりや水が流れない、水道の水が茶色になっているなどのトラブルにも対応いたします。

よくあるご質問

Q 和式トイレを洋式トイレに変更できますか?  
A できます。ただし現状の床や便器を全て撤去して工事する必要がありますので、現地調査が必要です。現地調査の後に簡単なお見積りができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社たじま住宅設備の会社概要

住所 埼玉県本庄市児玉町児玉2293-15
電話番号 0495-72-7771
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL