株式会社スマートF 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 些細なトラブルから緊急性のある物まで、迅速で丁寧に対応させて頂いております。 お客様が快適に生活出来る様に、専門のスタッフが様々なトラブルに幅広く対応致します。 排水管の詰まりならしっかりと調査し確実な修理を行いますのでお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

洗面所の排水管つまりでありがちな原因 ・排水口にアクセサリーを落としてつまらせがちです。 ・髪の毛が絡まって水が流れないです。 ・歯磨き粉のキャップがつまりました。 ・石鹸カスが溜まって水が流れにくくなることもあります。 ・ヘアピンがつまることも多いです。 物を落としたり掃除をしないとつまるので、日頃から注意が必要です。 排水管つまりでありがちな原因について ・完全につまっていないが、トイレの水の流れがずっと悪いです。 ・複数の場所で同時に水が流れにくくなります。 ・キッチンの流し台の水ハケが長期間悪い状態が続きます。 ・お風呂の排水口から汚水が逆流することがあります。 ・トイレや台所の排水口からボコボコ音がしていると注意です。 安心価格で丁寧な作業です 排水管つまりの場所や状況などを丁寧に調べて、お見積もりいたします。弊社はお客様のご希望や予算をしっかり聞いてから対応するので、安心価格で質の高いサービスの提供が可能です。水道工事に実績豊富なスタッフが在籍しているので、初めてご依頼の方にも安心のサービスです。

株式会社スマートFからのコメント

暮らしに欠かせない水回りのトラブルには、迅速で確実にお手頃価格で対応致します。

不意にトイレやキッチンに洗面台などの排水管が詰まると大変困ってしまいますが、多くの場合は髪の毛や水垢などがパイプに溜まったり、脂分が固まってしまう事で引き起こされます。 また水漏れも場所によっては床が濡れたり、知らない内に水道代が大幅に高くなっている事もあるので早急な修理が必要です。 弊社は東京都府中市と周辺の地域に対応している地域密着型の水道工事会社で、お客様からのお電話を頂ければすぐに伺い、お話と現状の確認から最適でリーズナブルに水回りトラブルを解消致します。 場所によっては生活に支障が出る事からも、スピーディーな対応を心掛けており、経験と実績豊富なスタッフが確実にお客様の快適な生活を取り戻りますので、お困りの際には弊社までご相談ください。

よくあるご質問

Q トイレが詰まったようですがどのような原因がありますか。
A 様々な原因が考えられますが、トイレットペーパーを大量に一度に流してしまってトイレを詰まらせてしまうというケースが多々あります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社スマートFの会社概要

住所 東京都府中市白糸台1丁目23-10
電話番号 042-319-9152
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL