西日本石油化学株式会社上下水道部の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前トイレの詰まりで業者に依頼したのですが感じも悪く直っても気分が悪かったのを覚えています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三木 恵美さん 2016.12.18

    以前トイレの詰まりで業者に依頼したのですが感じも悪く直っても気分が悪かったのを覚えています。いくら作業が早くても感じの良いところにお願いしたかったので、インターネットで検索して評価の良いところにお願いしました。電話対応は女性の方で明るくハキハキと応対し良かったです。現場に来て下さいましたスタッフの方も笑顔でしかも作業も早く終了し驚きました。トラブルの際はまたこちらにお願いしようと思います。

  • 家のトイレが詰まってしまいどうしようとなやんでいたとき、この会社を見つけました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナガノ アツナリさん 2016.10.17

    家のトイレが詰まってしまいどうしようとなやんでいたとき、この会社を見つけました。連絡してすぐ来てくれるという事なので待ちましたら、2、3時間で来てくれました。工事は1、2時間ほどですみ持ったより早く終わったのでたすかりました。値段は、思ったより少し安かったのでよかったです。危うくトイレを他から借りなければいけないところだったので。

対応エリア

基本情報

西日本石油化学株式会社上下水道部
住所
山口県宇部市浜町2丁目11-18
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市浜町2丁目11-18
営業時間
定休日