株式会社冨士企業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供がトイレの便器の中に玩具を入れてしまいトイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平山 憲史さん 2016.12.30

    子供がトイレの便器の中に玩具を入れてしまいトイレが詰まってしまいました。トイレの詰まり工事会社をインターネットで検索し、,株式会社富士企業さんを見つけて電話しました。1時間後には来てくれてトイレを確認し、見積もりを出してもらい納得した上で作業をしていただきました。困っていたのでとても助かりました。ありがとうございました。

  • トイレが詰まったことがあります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細山 祐一さん 2016.11.29

    トイレが詰まったことがあります。その時にここの会社にお世話になりました。詰まってしまった経験が今までなくて、水があふれたらどんなことになるのか心配でした。修理にはすぐに来てくれて素早く原因を見つけて大掛かりな作業はしなくても直りました。突然の事でしたが迅速な対応に感謝しています。料金も思っていたほど高くなくて安心しました。

  • 先日、自宅のトイレから水漏れが発せ下際に自分ではどうしようもなかったので、チラシで見つけたこちらのお店さんに依頼してみることにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    窪田 隆さん 2016.11.25

    先日、自宅のトイレから水漏れが発せ下際に自分ではどうしようもなかったので、チラシで見つけたこちらのお店さんに依頼してみることにしました。連絡をすると即日で来てくださって調べてもらった結果、トイレタンクから水漏れが発生していたのでその場で修理してもらうことにしました。作業は非常に丁寧であっという間に直してくれたので本当に感謝しています。

  • 新富町にある道営住宅に住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吹石 有海さん 2016.11.12

    新富町にある道営住宅に住んでいます。青葉駅からは歩いて10分のところになります。住宅は古く水洗トイレではありますが、ウオッシュレットが付いていませんでした。市内にあるホームセンターに行くと、様々な機種があり自分でも取り付けができるものもありました。しかし、毎日使うものなので不具合があっては困るので、市内の業者にお願いして製品を持ってきてもらい取り付けてもらいました。

  • 冬の凍結の影響で水漏れをしてしまったんですが、早く来てもらえたので本当に助かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大木 徹さん 2016.10.23

    冬の凍結の影響で水漏れをしてしまったんですが、早く来てもらえたので本当に助かりました。緊急時にしっかりと対応してもらえるが良いですね、作業もテキパキとしていて上手でした。費用も事前に説明してもらえたので納得した上で依頼が出来ました。何度も依頼したくなる業者だったのでおすすめですね。電話の対応も良いですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社冨士企業
住所
北海道苫小牧市船見町1丁目5-28
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市船見町1丁目5-28
営業時間
定休日