ひまわり工務店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂の栓を抜いた時に、なぜか水が減らなくなり排水溝が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高樹 れいなさん 2016.12.28

    お風呂の栓を抜いた時に、なぜか水が減らなくなり排水溝が詰まってしまいました。ひまわり工務店のスタッフさんに来てもらい調べてもらったところ、排水管が詰まってしまったそうです。日々の髪の毛やゴミなどが排水溝に詰まっているそうなので業者専用の薬で除去してもらいました!見積もりは、後からお金が増額されるという事もなく、明朗会計で良かったですよ!

  • シンク下が水浸しになってしまい、何がいけないのかわからなかったのでこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関 桃子さん 2016.11.30

    シンク下が水浸しになってしまい、何がいけないのかわからなかったのでこちらの業者さんにお願いしました。見てもらった結果、どうもパイプの接続部分が劣化していたとかで、そのまま交換までしてもらうことができました。急なことですごくあわてましたが、早い対応と修理してもらえたおかげですごく安心しました。またお願いしたいと思います。

  • こちらの業者に水トラブルを解決してもらったのですが、とにかく多くのメリットがあり、感動しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒田 コウさん 2016.11.18

    こちらの業者に水トラブルを解決してもらったのですが、とにかく多くのメリットがあり、感動しました。まずは、迅速・丁寧に作業して頂き、水トラブルを短時間で作業完了してもらえました。サービスでトイレ掃除までしてくれたのも嬉しかったですね。金額も最初にだした見積もり価格から値上がりする事はなく、明朗会計で安心できる業者さんだなと感じました。

  • トイレが詰まってしまい使えなくなって困っていたのですが、こちらに相談したらすぐに対応してくれて本当に助かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    倉持 人志さん 2016.10.25

    トイレが詰まってしまい使えなくなって困っていたのですが、こちらに相談したらすぐに対応してくれて本当に助かりました。この迅速さは、水回りのトラブルの時良いです。トイレが使えなくなると、本当に困ってしまいますもんね。早いだけでなく、担当してくれた作業員の方もとても丁寧で好感が持てました。作業スピードも早く、ささっと修理してくれるのは、さすがプロだなと思いました。多少価格は高めな感じもしましたが、これだけ良い対応ならそれほど悪くは感じませんでした。

  • トイレを流すと奥の銀色の部品から、結構な量の水が漏れていることに気付いたので利用しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    皆川 陽子さん 2016.10.16

    トイレを流すと奥の銀色の部品から、結構な量の水が漏れていることに気付いたので利用しました。午前中に電話をして修理を依頼したのですが、その日は手の空いている作業員の方がいらっしゃらないとのことで後日来ていただくことになりました。即日対応にチェックのついていない業者さんだったので仕方ないのですが、すぐに直していただけなかったのは生活が不便になり少々困りましたね。ただ料金は思ったより安かったので、そこは満足しています。

対応エリア

基本情報

ひまわり工務店
住所
三重県四日市市西日野町4150-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
三重県四日市市西日野町4150-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休