株式会社西日本消毒の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人の叫び声が聞こえたので何事かと思って行ってみると、トイレの水が流れずに溢れてしまっているではありませんか!床に汚水が零れてしまっていて、臭いも強烈です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    あつこさん 2016.12.24

    主人の叫び声が聞こえたので何事かと思って行ってみると、トイレの水が流れずに溢れてしまっているではありませんか!床に汚水が零れてしまっていて、臭いも強烈です。これは緊急事態ととにかく急いで業者に連絡。まだ午前中の時間帯だったので、緊急ですぐに来てもらいました。しばらく作業をしてもらい、何とかトイレの水が再び流れるようになりました。一刻を争う状況だったのですが、すぐに来てもらって助かりました。これが夜だったら……と思うとぞっとします。

  • 洗面台に繋がれているパイプからなぜか水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    渡部 俊二さん 2016.12.13

    洗面台に繋がれているパイプからなぜか水が漏れてきてしまいました。西日本消毒さんに連絡して視てもらったら、異物が詰まっているみたいで、そこから水漏れしてしまったみたいです。スタッフさんに全て任せていたのですが、完璧に直してもらえました。アフターフォロー制度もあり、その後に故障しても再度無料で修理できるのでいいサービスだなと感じました!

  • トイレの詰まりを息子が起こしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植松 直人さん 2016.12.12

    トイレの詰まりを息子が起こしてしまいました。またいつものか、と思い私が対処していたのですが、スッポンを使ってもいつも通り直らないので、これはいつもと違うと感じたので西日本消毒さんに連絡しました。いつもトイレ詰まりは自分で対処しているので業者を呼ぶのは初めてでした。業者さんにお願いして良いなと思ったのは、とにかく早く詰まりを直してくれた事でした。

  • トイレが詰まってしまい、原因が全く分からなかったので生活110番で探してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢部 佳乃さん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまい、原因が全く分からなかったので生活110番で探してみました。たくさん業者があったので迷いましたが、家の近くで信頼できそうな文章の西日本消毒さんに連絡してみました。すると電話での対応が素晴らしく見積もりや説明を聞いて修理をお願いしました。原因などの説明もしっかりしてもらえて、トイレの詰まりも直してもらったので大満足です!

  • 風呂場の水道の蛇口から水が漏れ出してしまい、自分で直そうと思ったのですが直せなかったのでこちらの業者に連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    氏家 慶二さん 2016.10.13

    風呂場の水道の蛇口から水が漏れ出してしまい、自分で直そうと思ったのですが直せなかったのでこちらの業者に連絡しました。自分で直そうとしても全く水が止まってくれなかったので気持ち的にかなりあせっていたのですが、連絡するとすぐに対応してくれたので助かりました。まず調査して見積もりも無料で出してくれたし、対応も仕事も丁寧で早かったので、今度同じような水漏れなどが起きてしまったらこちらの業者にまた依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休