好栄 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158794

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休で対応可能です!年末年始でも安心してご依頼ください!

  • 福岡県全域に対応しています。地域密着型なので、すぐに駆けつける事が可能です。

  • 知識と経験が豊富なスタッフによる、確かな技術でお客様のトラブルを解決致します。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 孫が遊びに来ていたので、夜中に起こされた時に何かと思ったのですがトイレが詰まっているという話でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤岡 華子さん 2016.12.25

    孫が遊びに来ていたので、夜中に起こされた時に何かと思ったのですがトイレが詰まっているという話でした。幸い1階と2階にトイレはそれぞれあるので、2階のトイレは水を止めて使えなくして朝になってから業者を手配しました。なくなっているものからして、トイレ掃除用のシートの詰め替え用を流してしまったと思われるので、その旨伝えると特殊な機材で取り出すとくしゃくしゃになった塊が出てきました。下手に触らず業者を手配したので、今回はあまり奥まで行かずに便座を外さずに済み結果として安上がりになりました。

  • 自宅の台所の水漏れでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    余 竜也さん 2016.12.19

    自宅の台所の水漏れでお願いしました。足元が濡れていると思ったら、シンク下の排水溝があふれていました。急いで電話したところ、2時間後に男性スタッフが見に来ました。中で詰まっているとのこと。毎日使う台所なのですぐにお願いしました。作業は2時間ほどで終了。急いでいたので見積もりなどはなかったです。請求額は思っていたものより多めでしたが、必要なものなので仕方ないですね。その後しばらく経ちますが、トラブルはないです。

  • 洗濯機の蛇口から水が常に漏れ出す状態になってしまったので好栄さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原田 有海さん 2016.11.30

    洗濯機の蛇口から水が常に漏れ出す状態になってしまったので好栄さんに連絡して調査してもらいました。原因を突き止めたら、細かく私に教えてもらえたので理解しやすかったです。見積もりもその場で出してもらい、金額はどちらかというとリーズナブルな部類だと思ったので修理をお願いしました。修理後は蛇口から水が漏れ出すことも無くなったので良かったです。

  • 水のトラブルが起きたので、出来れば家から近い場所を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前田 ケンイチさん 2016.10.18

    水のトラブルが起きたので、出来れば家から近い場所を探していました。なぜかというと、家から近い地域密着型の場合だと、出張費や調査費が無量になる事があるからです。そして好栄さんを見つけたのですが、家から近く、出張費などは無料で対応してもらえました。その後水トラブルを直してもらったのですが、適正な方法で直してもらったので安心しました。

  • 私は福岡に住んでいるのですが初めて水トラブルに遭いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大路 達士さん 2016.10.16

    私は福岡に住んでいるのですが初めて水トラブルに遭いました。なので、業者はどこを選べばいいか全く分からなかったので、生活110番を頼りました。すると、こちらの業者さんが年中無休で福岡全域に対応しているとの事だったのでお願いしました。トラブルが起きた場所も無事に直せてもらえて、近かったこともあり対応がすごく早かったです!またトラブルが起きたら、迷わずこちらにお願いしますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業】 ・水まわりコーティング ・防水加工 ・水漏れ ・水詰まり ・その他水のトラブル ※当社は、水のトラブル以外にも、住宅に係るあらゆるトラブルに対応していますので、お気軽にご相談ください。 【営業時間】 8:00-21:00 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 福岡県全域に対応しています。他県の場合は、場合によりご依頼を受けることが可能ですので、詳しくはお電話でご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お見積もり日の決定

    お見積もりは、状況を直接見て作成致します。

  4. 04.作業開始

    お見積もりに納得頂ければ作業を開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業後にスタッフへお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お見積もり日の決定

    お見積もりは、状況を直接見て作成致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりに納得頂ければ作業を開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にスタッフへお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ一同より

水のトラブルなら我々にお任せください!今まで何百件ものトラブルを解決してきたスタッフが揃っていますので、お客様に満足していただくサービスをする事が可能です!スタッフ一同、常にお客様の立場に立って行動する事を心掛けていますので、私たちにご依頼頂ければ、お客様のご希望に最も近いかたちでのプランを提案する事が出来ます。

    好栄からのコメント

    福岡県で水のトラブルが発生したら好栄にお任せください!

    普段の生活の中で、水のトラブルによる様々な事で困ることがあります。「最近蛇口から水が漏れるようになってきた」、「排水口からの臭いがキツくなってきた」などのトラブルは、自然に直る事はありません。好栄は、これまでいくつもの水のトラブルを解決してきた実績と、長年の経験、知識、技術がありますので、多くの方からの信頼を寄せており、水のトラブルの際に、好栄が選ばれるのには確かな理由があるのです。水のトラブルの種類は多く、トラブルの内容によって作業方法も変わってきます。特に多いのがトイレの水のトラブルです。 【トイレのトラブル】 トイレの水が漏れたり詰まったりした場合、水が床に染みこんでしまい、アパートやマンションの場合、下の階まで漏れてしまう事もあり、自だけでなく他人にまで迷惑をかけてしまう事になります。また、トイレが自宅に1つしか無い場合、トイレが使えない状態では非常に困る事になります。そうなってしまう前に、ちょっとした異変などでも好栄にご相談ください。トイレが詰まっていると感じた時、詰まりを取ろうとして水を流すのは逆効果です。トイレットペーパーだけが詰まっている場合は良いのですが、ペンなどの水に溶けない物が詰まり、それによりトイレットペーパーが詰まっていた場合は、水に溶けない物を取り除かない事には毎回詰まる事になってしまいます。少しでも異変を感じたら、好栄にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    好栄の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 年中無休とありますが、24時間での対応はしていないのですか?
    A 年中無休ではありますが、残念ながら24時間対応は行っておりません。営業時間は7:00~23:00ですが、現地対応可能時間は8:00~21:00までとなりますので、予め御了承ください。年末年始も営業しておりますが、1/3と1/4だけは休業日となります。
    Q 突然、水道料金が高くなったのですが、何が問題なのでしょうか?
    A 水道料金が急に上がる場合は、原因がいくつか考えられます。まずは水道のメーターを確認するのが重要ですので、水をまったく使用していない状態で、水道のメーターを確認にて、メーターが動いていないかを確認してください。メーターが動いていた場合は当社までご連絡ください。
    Q トイレのタンクの中に、ペットボトルなどを入れると節水になると聞いたのですが本当ですか?
    A はい、確かにトイレのタンクの中に、ペットボトルなどを入れることにより、1度に流れてくる水の量が減らせるので、節水にはなります。しかし、トイレのメーカーごとに計算された量の水が流れるようになっているのでオススメはできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルにはいくつもの種類があり、トラブルの場所や状況によって使用する工具が違います。中には特殊な工具が必要になる事もありますので、ご依頼のお電話の際には、出来る限り詳しい状況をお伝え頂くようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    好栄では、ご予約をキャンセルされる場合は、出来るだけ早くご連絡して頂くようお願いしております。また、予約当日のキャンセルは極力無いようにお願い致します。予定日の変更は、出来るだけお客様のご希望に添えるように致しますので、お気軽にお知らせください。

    好栄の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
    電話番号 090-1035-4689
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL