株式会社トイレックス9の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れのトラブルでお世話になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片平 広司さん 2016.12.10

    水漏れのトラブルでお世話になりました。水漏れには自分では気付いていなかったのですが、水道料金が高くなっていたので水漏れ場所を探しすぐに直してほしいと電話しました。電話での説明も丁寧で、家に来ていただけるまでの時間も作業も早かったです。気を付けた方がいいことなども教えていただけました。今後また水漏れがあったら修理をお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • 私の自宅のトイレは、今まで一度も水漏れが無かったんですが、ここ数日急に、水漏れが激しくなり、本当に驚きでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前島 孝太郎さん 2016.11.30

    私の自宅のトイレは、今まで一度も水漏れが無かったんですが、ここ数日急に、水漏れが激しくなり、本当に驚きでした。業者さんに電話依頼をしてから、すぐに対応してくれました。迅速にご担当の方が、駆けつけて下さり安心しました。修理は本当に早かったですし、安心できました。お見積もりも、本当にお安く助かりました。以来暮らしにも、平穏で気持ちがいいトイレを使えています。本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • どんなに掃除をしても浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白木 杏さん 2016.11.30

    どんなに掃除をしても浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。根本解決をしたい!そう思ってネット検索でこちらの業者に行き当たりました。原因は浴室の排水溝の髪の毛や石鹸、皮脂、垢などが長年溜まって、カビが発生しているとのこと。業務用機器を使って強力に洗浄していただきました。おかげさまで今ではあの嫌な臭いも取れて快適に過ごしています。ありがとございました。

  • 個人的な意見として、もうちょっとこちらの事を考えて発言や行動を実施してもらう事ができれば、文句なしの業者だと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐野 裕次郎さん 2016.11.29

    個人的な意見として、もうちょっとこちらの事を考えて発言や行動を実施してもらう事ができれば、文句なしの業者だと思いました。トイレ詰まりを解消するまでの時間も凄く速かったですし、金額に関しても平均的な金額だったのでよかったです。ただ経験豊富なスタッフが対応してくれたのですが、あまりにも馴れ馴れしかったので、ちょっとだけ違和感を感じてしまいました。その部分は私としても嫌な部分だったので、改善してもらいたいです。

  • トイレで水が溢れかえって来た時には本当に最悪だと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹内 結衣さん 2016.11.29

    トイレで水が溢れかえって来た時には本当に最悪だと思いました。トラブルの対処の仕方が分からなくて、何も動く事が出来なかったのでトイレックス9さんに連絡しました。業者名にトイレと名前があるので、もちろんトイレトラブルに関しての知識も豊富で、詳しい説明とともに、完璧にトイレトラブルの原因を解消してもらえました!

  • 浴槽から変な悪臭がしたり、たまに水が詰まったりします。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小室 友香さん 2016.10.31

    浴槽から変な悪臭がしたり、たまに水が詰まったりします。長年放置していたのですが、さすがに電話しようと思いトイレックス9さんに視てもらいました。すると、排水溝の中に多量の髪の毛などが詰まっているそうです。見積もりを出してもらい、中々リーズナブルだなと思いすぐに修理をお願いしました。スムーズに修理は行われ、無事に排水溝を綺麗にしてもらえました。低価格で満足なサービスでした!

対応エリア

基本情報

株式会社トイレックス9
住所
長崎県諫早市栄田町7-17
営業時間
7:00~17:00
定休日
無休
住所
長崎県諫早市栄田町7-17
営業時間
7:00~17:00
定休日
無休