株式会社ヒューマンライフサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日スピード対応!緊急時にもお電話一本で急行します。

  • 相談・見積もり無料!明朗会計で料金面での不安も解消いたします。

  • 充実のアフターフォロー制度。施工後の万が一のトラブルもご安心を!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ウォシュレットが装備されている洋式トイレを使っているのですが、長年使っていたのか、水漏れするようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小市 徹平さん 2016.12.10

    ウォシュレットが装備されている洋式トイレを使っているのですが、長年使っていたのか、水漏れするようになってしまいました。この場合水トラブル業者さんでも対応できるのか分からなかったのですが、ヒューマンライフサポートさんは対応できるという事だったのでお願いしました。こちらの業者さんは、低価格で迅速にトラブルを解決してくれるので、おすすめです!

  • 原因がわかりませんでしたがお風呂の排水溝が突然詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松元 璃奈子さん 2016.11.30

    原因がわかりませんでしたがお風呂の排水溝が突然詰まりました。湯船のせんを抜いてそろそろ掃除をしようとお風呂場に行くと洗い場にたっぷりと水が溜まっていました。あわてていろいろ手を打ちましたが一向に改善の見込みがなく焦りました。こちらの業者にお願いしたところあっという間につまりは解消しきれいに洗浄いただきました。長年の髪の毛の蓄積が原因だとのこと・・・気を付けたいと思いました。

  • 我が家はマンショントイレが詰まってしまった!これ以上流してあふれさせてしまったら下の階に水漏れの恐れあり!トイレの詰まりは一刻の余地もありません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村上 小百合さん 2016.11.30

    我が家はマンショントイレが詰まってしまった!これ以上流してあふれさせてしまったら下の階に水漏れの恐れあり!トイレの詰まりは一刻の余地もありません。水かさが増えるばかりで緊急を要します。何とか対応をしなければ・・・で行き着いたのがこちらの業者でした。お電話すると迅速な対応をとっていただき大変助かりました。

  • トイレをしていて、水を流そうとしたらなぜか他の場所から、水の音がしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥 璃子さん 2016.11.11

    トイレをしていて、水を流そうとしたらなぜか他の場所から、水の音がしました。詳しく調べてみると、タンクから水が漏れていました。応急処置はしましたが、当日中には直してもらいたいと思い、ヒューマンライフサポートさんに連絡しました。原因究明し、故障となっている部分をスピード修理してくれました。こちらの業者は、技術だけではなく、アフターフォロー制度もしっかりしているので、安心ですよ!

  • 先日トイレのつまりが発生してこちらのお店で修理しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸本 守さん 2016.10.30

    先日トイレのつまりが発生してこちらのお店で修理しました。原因はどうやら息子がおもちゃを流してしまったようで、素人の私たち夫婦ではどうしようもなかったので、ネットで検索して見つけたこちらの水道屋さんに直してもらうようお願いしました。電話で即日に駆け付けてくださったスタッフさんは愛想がよい方で親身になって対応して下さり、トイレのつまりをあっという間に直してくれたのは好印象でした。また何かあったときは利用したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回り修理】 トイレ詰まり・水漏れなど、水道トラブルを承ります。お水に関するトラブルは迅速に解決しなければ被害が広がってしまいますので、お早めにご連絡を。 【水回り改修】 トラブルへの対応はもちろん、より使いやすい水回りを実現いたします。お客様のご要望を引き出し、それぞれのご依頼に対してベストな回収をご提案させていただきます。 【対応エリア】 山口市・防府市・宇部市・周南市・美称市・萩市・下関市 更なるエリア拡大を図っております。上記以外にお住まいの方でも、お気軽にご相談ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話相談

    まずはお気軽にお電話から、お客様の要望をお聞かせください。

  3. 03.現場へ急行

    お急ぎの場合は、その旨をお伝えください。

  4. 04.調査・お見積もり

    作業内容・日程・お見積もりを提示させていただきます。

  5. 05.作業開始

    日程に沿って、作業を進めさせていただきます。

  6. 06.作業終了・お支払い

    作業結果をご確認していただいた後、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話相談

    まずはお気軽にお電話から、お客様の要望をお聞かせください。

  3. STEP 3

    現場へ急行

    お急ぎの場合は、その旨をお伝えください。

  4. STEP 4

    調査・お見積もり

    作業内容・日程・お見積もりを提示させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    日程に沿って、作業を進めさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業終了・お支払い

    作業結果をご確認していただいた後、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフ

自慢ではありませんが、私自身も会社全体でも、数多くのお客様のお悩みを解決してきました。お客様から「ありがとう」「助かった!」というお声を頂いたとき、作業の苦労と疲労が報われるのを感じます。逆に、解決しても解決してもなくならない水道トラブルに辟易することもあります。人の生活に水が欠かせない以上、こうしたトラブルは永遠について回るのかもしれません。それらを一つでも多く解決するために、私たちはいつでもお客様の悩みの声をお待ちしております!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    不安の真っただ中にいるお客様だからこそ誠意を持った対応を!

    「出来ないこと以外なんでもOK!」これが弊社「株式会社ヒューマンライフサポート」のキャッチコピーです。この一言からもわかる通り、私たちはどんな小さなことからでもお客様のご要望に対応してきました。日々の研鑽を積むことによって、その仕事の幅を広げ、より満足していただける結果を残せるようにと精進することも忘れません。今後も更なる発展を目指す私たちに、あなたのお悩みをぶつけてください! 【水道トラブルに要注意】 基本的にどんなことでもお引き受けする弊社ですが、やはりお問い合わせの多いものが、トラブルの解決です。トラブルと言っても多種多様ですが、その中でもお客様の焦りが感じられるのが水道トラブルです。水道トラブルは日々の生活に直結するため、特に不安が大きいトラブルの一つ。それだけに私たちも、一層気を引き締めて水道トラブルに立ち向かわなければなりません。 【多発するトイレトラブル】 そんな水道トラブルも様々ですが、弊社で頻繁にお問い合わせいただくのが、トイレトラブルです。便意はそう長く我慢できませんし、汚水などが漏れると非常に気分が悪いものです。時には便座を取り外しての大掛かりな施工が必要になる場合もございますが、そのような場合も私たちにお任せください。トイレのリフォームやクリーニングも行っていますので、不具合が発生していなくても力になりますよ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 業者によっては深夜、祝日料金がプラスされるらしいですが、こちらの会社は大丈夫でしょうか?
    A ご安心ください。24時間365日、同じ料金で対応いたします。料金に関しましても「別途請求」を極力排除し、誰にでもわかりやすい明朗会計を心掛けています。追加料金が必要な場合も、その都度お客様に確認させていただきます。ご相談・お見積もりは無料で行いますので、まずはお気軽にご相談ください。
    Q 仕事が忙しく、作業に立ち会えそうにありません。それでも対応してもらえますか?
    A はい、問題ありません。まずはお電話より、ご予約をお願いいたします。作業後には詳細な報告書と、作業結果の写真を送らせていただきます。お支払いに関しましても、事前にお振込みいただくことが可能なのでご安心ください。
    Q スタッフの方とはいえ、男性を自宅に上げるのはちょっと不安なのですが。
    A ご相談いただければ、女性スタッフを派遣いたします。ただし、作業内容・作業スケジュールによっては対応できない場合がございますので、その点はご了承ください。それ以外でもご要望があれば、お気軽にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水道トラブルに限らず、素人の方がむやみに修理を行おうとすると、さらなる事態の悪化を招いてしまうことがあります。トイレ詰まりでも、ラバーカップの使用によって、異物がさらに奥へ入り込んでしまうこともあるのです。焦らず、私たちが駆けつけるのをお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    弊社は作業スタッフの人数が少なく、突然の予定変更に対応できない場合がございます。直前でのキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございますので、お互いのためにも早めに連絡を入れていただきますようよろしくお願いいたします。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL