アットクリーン湘南の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの水道下から突然水が漏れていることに気が付き、インターネットで調べてアットクリーン湘南さんに水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市田 瞬さん 2016.12.24

    キッチンの水道下から突然水が漏れていることに気が付き、インターネットで調べてアットクリーン湘南さんに水漏れ修理をお願いしました。水漏れの原因は排水管のつまりが原因だったようで修理作業と並行して排水管の清掃も行ってもらえました。作業をしに来てくれた人が事前に丁寧に説明をして下さったので安心してお願いすることができました。

  • キッチンの排水溝のつまりが原因なのか、水が流れるたびにボコボコというようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長浜 光さん 2016.11.30

    キッチンの排水溝のつまりが原因なのか、水が流れるたびにボコボコというようになりました。ホームセンターで薬を買ってきて試してみましたが、一向によくなりません。アットクリーン湘南さんのサイトを見て、一度綺麗に掃除してもらおうと、お願いすることにしました。やはり長年の汚れが詰まっているせいで、流れが悪くなっているとのことでした。すぐに見てもらえたので助かりました。放置しなくてよかったです。

  • タンクの水漏れのせいで、水の流れがとても弱くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タウエ ヨウジさん 2016.11.22

    タンクの水漏れのせいで、水の流れがとても弱くなってしまいました。一応応急処置はほどこしましたが、水が少量ずつ流れ出てきており、こちらに連絡しました。すみずみまで点検してもらったところ、問題はタンクの中と、タンク自体にヒビが入っていることが原因でしたのでしっかり修理してもらいました。おかげでトイレが元通りになり満足しています。

  • 大学生になってから1人暮らしを始めたのですが、住んでいるアパートにあるお風呂場のシャワーから水がずっと漏れてくる状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐々木 咲さん 2016.10.20

    大学生になってから1人暮らしを始めたのですが、住んでいるアパートにあるお風呂場のシャワーから水がずっと漏れてくる状態になってしまいました。しっかり栓はしめていても水が流れてきてしまい、慌てて業者に依頼することにしました。時間的には夜の9時を回っていましたが、スタッフの方は私がかなり慌てていたせいかすぐに駆けつけてくれました。水が流れ続けることで水道代などがとても気になってしまった私を落ち着かせながら、スタッフ方は本当に手早く修理してくれました。あの時はパニックでお礼が言えませんでしたが、改めてありがとうございました。

  • 私のいつも使っているトイレは、何処から水漏れが起きているのか全く分からなくて、でも確実に水が地面にこぼれていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    星野 竜也さん 2016.10.19

    私のいつも使っているトイレは、何処から水漏れが起きているのか全く分からなくて、でも確実に水が地面にこぼれていました。電話依頼をしました。お願いした業者さんは、本当に最高の業者さんです。ご担当の方が来られ、迅速に対応して下さいました。安心安全のサポートで、丁寧に直して下さいました。お見積もりも、思っていたよりお安い設定でいつも感謝しています。調査も的確に水漏れ箇所を見つけ出し、完璧に直して下さいました。

  • 洗面所のシンクがつまってしまい、水が流れていきません。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    末永 コウさん 2016.10.17

    洗面所のシンクがつまってしまい、水が流れていきません。今まで、市販の物なども試して、つまりを解消する様、努力してきましたが遂にどうすることも出来なくなってしまいました。これは、プロに頼むタイミングなのかもしれないと、アットクリーン湘南さんにお願いしました。今まで、つまっていたのが嘘のみたいに、水が流れていくようになり、とても快適です。市販のものをこまめに使うよりも、プロに頼んだ方が効果は高いのだと実感しました。もっと早くに頼めば良かったです。

  • シャワーを浴びようとして、水を出そうとしたら水が出なくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石垣 千夏さん 2016.10.15

    シャワーを浴びようとして、水を出そうとしたら水が出なくなってしまいました。シャワーヘッドを分解するわけにもいかないのでアットクリーン湘南さんに連絡しました。こちらの業者さんは、迅速に対応してくれるし、見積もりも他社より低価格で展開しているので、すごく良かったですね!水も現地で直してもらえたし技術もあり素晴らしかったです!

対応エリア

基本情報

アットクリーン湘南
住所
神奈川県逗子市沼間4丁目14-7
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
神奈川県逗子市沼間4丁目14-7
営業時間
24時間
定休日
年中無休