便利屋富士の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレ掃除をしていたら、なぜか床面が濡れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    香川 広司さん 2016.12.21

    トイレ掃除をしていたら、なぜか床面が濡れていました。それも少しばかりではなく、周り全体にまで染み出す様な形で漏れていたので、これは自分ではどうしようも出来ないなと思い便利屋富士さんに連絡しました。早く対応してくれたおかげで、早く不安から解放してもらえたし、アフターサービスもあり、今後使って再発しても無償で修理してくれるので安心しました。

  • お風呂の排水溝の中に何か詰まっているのか、水の流れが悪くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗田 晋也さん 2016.11.30

    お風呂の排水溝の中に何か詰まっているのか、水の流れが悪くなってしまいました。きっと中に髪の毛などがあるんでしょうけど、いくら市販の薬で対応しても一向に流れが良くならないので業者にお願いする事にしました。そこで便利屋富士さんを見つけ作業をお願いしました。結局、排水溝に髪の毛や色々なものが詰まっていたみたいなので除去してもらいました!時間もそんなにかからなかったので良かったです。

  • トイレに遺物を落としたせいで、詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    溝口 みゆきさん 2016.11.27

    トイレに遺物を落としたせいで、詰まってしまいました。直し方が分からず何回も流していたら、逆に溢れてきてしまい大変な事に。電話を便利屋富士さんに掛けて、早急に対応てもらいました。水に溶けるものでは無かったので、業者専用の機会を使ってとってもらいました。この日は日曜日だったのですが、年中無休で営業してくれているのもすごく助かりました!

  • 年末の大掃除をしているときに、洗面台が水漏れを起こしていることに気づきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白木 六郎さん 2016.10.15

    年末の大掃除をしているときに、洗面台が水漏れを起こしていることに気づきました。洗面台の下は収納になっているのですが、我が家ではほとんど開けることすらなく、年末の大掃除のときに開けるくらいでした。昨年もいつものように洗面台下の収納部分を掃除しようと中を確認したところ、カビだらけになっており、その時に水漏れが分かりました。年末の繁忙期だっと思いますが、業者さんに無理言ってその日の内に来て頂き、すぐに配管の交換をして頂いたお陰で、水漏れの被害はそれで食い止められました。安心して依頼できる業者さんです。

  • 料理をしていたら突然台所から水漏れが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小沼 春樹さん 2016.10.10

    料理をしていたら突然台所から水漏れが発生しました。夜間でしたが急いで料理を作らなければならなかったので業者に相談をして蛇口の修理をしてもらいました。場合によっては部品も交換してくれるのでスタッフのアドバイスを受け入れましょう。スタッフはとても優しくて正確な情報を教えてくれたので水漏れの原因がすぐに分かりました。アフターフォローも行ってくれたので家族からの評判も良かったです。キャンセル料もかからないのでまた相談したいです。

対応エリア

基本情報

便利屋富士
住所
青森県青森市矢田前字浅井28
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
青森県青森市矢田前字浅井28
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休