有限会社エヌ・テック 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 14
目安料金 50,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:140587

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 数々の実績に裏打ちされた実力!必ずや、あなたのお悩みを解決します。

  • 小さな相談から大きなお悩みまで、地域密着でなんでもお応えいたします。

  • 見積もりだけ、相談だけでも結構です。トラブルを未然に防いでいきましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 山口県在住なのですが、県内で早急に家に来て修理してくれる業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    勝又 高史さん 2016.12.20

    山口県在住なのですが、県内で早急に家に来て修理してくれる業者を探しました。生活110番でエヌ・テックさんを見つけ、家で起きた水漏れを対処してもらいました。家に迅速に駆け付けてくれて、作業も短時間で水漏れを直してくれました!スタッフさんは若いお兄さんでしたが、確かな技術を持っていて、教育もしっかりしているんだなと感じました!

  • お風呂の蛇口から何時の頃からか水が漏れるようになって、最初は滲むようだったのですが、最近はポタポタと量が増えてきて見てみないふりができずに業者さんに相談することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐竹 功補さん 2016.12.11

    お風呂の蛇口から何時の頃からか水が漏れるようになって、最初は滲むようだったのですが、最近はポタポタと量が増えてきて見てみないふりができずに業者さんに相談することにしました。電話口で話したところ、的確で分かりやすく説明をしてくれて、修理をお願いすることに決めました。約束した日の時間通りに作業員さんが来てくれて、修理の説明をしてから作業にとりかかって、すぐに直してくれました。頼んで良かったと思いました。

  • 浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅野 幸子さん 2016.11.30

    浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。掃除をしても改善しないので異変を感じていましたが、突然詰まってしまいました。原因は浴室の排水溝の髪の毛や石鹸、皮脂、垢などが長年溜まっていてそこにカビが発生しているとのことでした。業務用機器を使って強力に洗浄していただきすっきり、おかげさまで今ではあの嫌な臭いも取れて快適に過ごしています。

  • 洗面台の下から水漏れしているのを発見したので、こちらの業者に修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 はるかさん 2016.11.29

    洗面台の下から水漏れしているのを発見したので、こちらの業者に修理をお願いしました。前回浴室から水漏れがあった時も、たいへん良くしてもらったので、また依頼させてもらいました。ここの業者は、とにかく低価格なのが魅力です。しかも年中無休なので、他の業者が休みでも営業しているのは本当に助かります。水回りのトラブルというのは突然起きてしまうものですからね。今回の水漏れも、年末という忙しい時期だったにも関わらず、すぐに対応してもらえました。

  • 洗濯をまわそうとしていたのですが、洗濯機の中に水を入れる蛇口の部分から水が漏れ出してきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 豊さん 2016.10.19

    洗濯をまわそうとしていたのですが、洗濯機の中に水を入れる蛇口の部分から水が漏れ出してきました。これだと、洗濯回している時永遠と水漏れしてしまうと思い、早急対応してくれるエヌ・テックさんに連絡しました。見積もりだしてもらいましたが、良心的だったので、仕事依頼しました。修理は、とてもスピーディに行われ、無事に直してもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレ】 水漏れ、詰まり共に多発しやすいのがトイレです。便意を我慢する前に、私たちにご一報ください。 【キッチン(台所)】 蛇口からの水漏れが多発しています。知らず知らずのうちに排水口の汚れも蓄積しますので、詰まる前にご相談を。 【浴室】 お湯だけでなく、石鹸カスや髪の毛も大量に流れる浴室。部品の劣化も早いため、壊れてしまう前に交換しましょう。 【その他水回りのトラブル】 掲載されているもの以外でも、お客様のお力になれるかもしれません。一人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お電話にて受け付けております。お気軽にお悩みをぶつけてください。

  3. 03.現場急行

    準備を整え、お客様の元へお伺いします。

  4. 04.作業説明・お見積もり

    現状に合わせ、作業内容・見積金額に関してご説明させていただきます

  5. 05.作業開始

    作業工程に沿って進めさせていただきます。

  6. 06.作業終了・ご精算

    作業が終わりましたら、ご精算をよろしくお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お電話にて受け付けております。お気軽にお悩みをぶつけてください。

  3. STEP 3

    現場急行

    準備を整え、お客様の元へお伺いします。

  4. STEP 4

    作業説明・お見積もり

    現状に合わせ、作業内容・見積金額に関してご説明させていただきます

  5. STEP 5

    作業開始

    作業工程に沿って進めさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業終了・ご精算

    作業が終わりましたら、ご精算をよろしくお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフ

私の実家は古い建物で、何度も水道トラブルを体験してきました。そのたびに、水道修理の業者さんを実家に招いていたのをよく覚えています。今では、私がお客様のトラブルを解決する側になりました。人一倍水道トラブルの厄介さを知っているからこそ、その修理に力を入れています。多くのお悩みを解消してきましたが、まだまだ学ぶことはたくさんあります。より満足していただけるよう、日々精進していきます!

    有限会社エヌ・テックからのコメント

    そのトイレトラブルはどこから?私たちが原因究明いたします!

    飲料用から生活用水まで、私たちの生活に水は欠かせません。しかし使用頻度が高いということは、それだけ水に関するトラブルも多発しているということです。必需品である水に関するトラブルは、一刻も早く解決しなければなりません。全国には水に関する業者が無数にありますが、山口県にお住まいの方で水にお悩みの方は、是非私たち「有限会社エヌ・テック」にご相談ください! 【トイレトラブルが多発しています】 日本では、縄文時代よりトイレが使用されていたと言われています。もちろん現代の日本においてもトイレは欠かせず、住宅によっては二個以上トイレを設けている家庭もあります。現在は洋式トイレが主流になっていますが、和式トイレと比較すると流す力が弱いため、トイレ詰まりが発生しやすくなっています。 【トイレの水漏れも要注意】 トイレトラブルと言えば「詰まり」をまっ先に想像されるかもしれませんが、「水漏れ」に関してもご注意ください。仕組み自体はシンプルなトイレですが、その内部にはいくつもの部品が組み合わされ、それらが連動することで正しく稼働しています。タンク内の部品が劣化すれば、常に水が流れ続けてしまいます。便器と床との間に隙間が生じれば、そこから汚水が漏れ出る恐れもあります。特に後者は素人の方には修理が難しいので、ご自身での修理に限界を感じましたら、速やかに私たちをお呼びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社エヌ・テックの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 日曜日・祝日にも営業しているでしょうか?もしものことを考えると不安です。
    A 弊社では日曜日を休業日とし、お休みを頂いております。しかし休業日でも、お電話でのみ対応を受け付けております。水道トラブルはいつ発生するかわからず、実際に土・日・祝日にご相談を頂くことも多々あります。遠慮せず、お気軽にご相談ください。
    Q トイレの詰まり・水漏れは自分で修理することはできないのでしょうか?
    A 不可能ではありませんが、根本的な解決を目指すには業者の力を借りるのが一番なのです。トイレの水漏れは、タンク内の部品の劣化によって発生することがほとんどです。しかしそれぞれの部品は密接に連動しており、むやみに触れば事態を悪化させてしまう恐れもあります。詰まりについても同様で、ノウハウを持った業者にお任せするのが一番安心なのです。
    Q 一見頑丈そうな便器ですが、便器にも耐用年数はあるのでしょうか?
    A 便器そのものは、汚れなどを気にしなければ何十年にもわたって使用可能と言われています。しかし、トイレに使用されるパイプや部品は長くはもちません。5年経ちましたら、一度内部部品の点検をすると良いでしょう。10年も経ちましたら、新型のトイレに交換するという選択肢も考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ついつい焦ってしまう水道トラブル。まずは深呼吸し、一度気持ちを落ち着けましょう。気を落ち着けて状況を整理することで、情報をまとめることができます。お電話の際にはお客様の状況を確認いたしますが、事前に情報整理しておくことで、私たちも最適な準備を整えてお客様の元へ向かうことができるのです。

    変更・キャンセルについて

    落ち着いて状況を把握することで、ご自身ですんなりと問題が解決することがあるかもしれません。もしも「修理が必要なくなってしまった」ということでしたら、お早めにご連絡ください。直前でのキャンセルになってしまいますと、、キャンセル料が発生する場合がございます。

    有限会社エヌ・テックの会社概要

    住所 山口県山口市朝田1731
    電話番号 083-934-7373
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1999年11月29日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL