朝日ライフサポートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然のトイレの配水管詰まりで自分ではどうすればよいか分からず困っていましたが、電話で相談したところ迅速に対応していただき、とても助かりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊沢 兼さん 2016.12.25

    突然のトイレの配水管詰まりで自分ではどうすればよいか分からず困っていましたが、電話で相談したところ迅速に対応していただき、とても助かりました。1度トイレトラブルが起きると、またなるかも…と不安になりますが、詰まりの原因や対策なども丁寧に説明していただけたので、今後はトラブルが起きる前に回避できそうです。スタッフの方の作業も手早く、時間もそれほどかからず修理していただけたので、本当にお願いして良かったです。

  • キッチンのシンクで水が溜まってしまい、なんとかゴミを履けてみたのですが、恐らく排水溝のとこに原因があるのか、全く水が減りませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    清水 遥さん 2016.12.23

    キッチンのシンクで水が溜まってしまい、なんとかゴミを履けてみたのですが、恐らく排水溝のとこに原因があるのか、全く水が減りませんでした。なので朝日ライフサポートさんに連絡していちど視てもらうと、やはり排水溝の中に野菜や食べ物のカスが大量に、そして油も原因となっていました。全ての物を取り出し、クリーンにしてもらいました!悩みが解消されて良かったです!

  • 家を建てて10年以上経ち、今までなにもトラブルなんてなかったのに急に浴室のシャワーが水漏れするようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜本 賢二さん 2016.12.21

    家を建てて10年以上経ち、今までなにもトラブルなんてなかったのに急に浴室のシャワーが水漏れするようになりました。自分でどうやれば水漏れが直るかわからなかったのでこちらの業者に修理を依頼しました。電話での対応もとてもよく物腰の柔らかい方が電話対応して下さいました。当日も説明を交えながら直して下さり安心することが出来ました。次にまたシャワーの水漏れした場合はここのネジを締めれば、と応急処置の方法も教えて下さり助かりました。

  • 突然水道代が高くなっていたので水漏れしているかもしれないと思い、自分で確認しましたが結局よくわからず、プロにお願いしようということになりこちらに水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大倉 大五郎さん 2016.11.30

    突然水道代が高くなっていたので水漏れしているかもしれないと思い、自分で確認しましたが結局よくわからず、プロにお願いしようということになりこちらに水漏れ修理をお願いしました。調査してもらうとトイレで水漏れがおきていたのが原因のようだとわかりました。床が濡れることがなく自分では気付かなかったので本当に助かりました。これで一安心です。

  • お風呂に水を入れてから、蛇口を締めたのですが、水がしっかりと止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永井 恵望子さん 2016.10.19

    お風呂に水を入れてから、蛇口を締めたのですが、水がしっかりと止まらなくなってしまいました。いつまでもポタポタと漏れているので朝日ライフサポートさんに連絡して来てもらいました。蛇口を見てもらうと、調節では対応できなくて、部品の劣化が原因という事だったので、新しい部品を取り換えてもらいました。適切な修理に感謝しております。

対応エリア

基本情報

朝日ライフサポート
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休