タケヤ工務店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急な水漏れで、あわてて対応していただける業者を探し、WEBで検索して見つけたタケヤ工務店さんに電話しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飯田 美智子さん 2016.11.30

    急な水漏れで、あわてて対応していただける業者を探し、WEBで検索して見つけたタケヤ工務店さんに電話しました。精神誠意対応していただき、翌日すぐに工事をしていただけました。水回りのトラブルは予測できず、このような対応に本当に救われました。また、費用も思っていた程ではなく、リフォームなども請け負って下さるようなので、検討したいと思いました。

  • 朝、トイレで用を足して流そうとすると流れません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    後藤 俊介さん 2016.11.29

    朝、トイレで用を足して流そうとすると流れません。どうやらトイレがつまってしまったようです。このままにしておくわけにはいかないので、業者に連絡しました。10時近くに業者の方は来ました。すぐに現場を見てもらうと、高圧洗浄を使いますがよろしいですか、費用はこのくらいかかります。と言われたのでそれでお願いしますと私は言いました。作業が始まりました。こういうことは滅多にないのでやや不安でした。2時間ほど過ぎた頃、終わりました。と報告を受け見に行くと直っていました。一時はどうなることかと思いました。大変お世話になりました。

  • 会社の寮で同僚と二人で住んでいたのですが、ある日トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    影山 みゆきさん 2016.11.28

    会社の寮で同僚と二人で住んでいたのですが、ある日トイレが詰まってしまいました。私も同僚も原因が分からずどうすることもできないので業者に修理を頼むことにしました。業者に決めた理由はトイレトラブルの専門業者だったからです。電話で修理をお願いしたら、夜でしたがすぐ駆けつけてくれました。修理に時間がかかるかと思いましたがあっという間に洗浄してくださって無事に流れるようになりました。やはり専門業者にお願いしてよかったです。もう少しお値段が安いといいかなと思いました。

  • トイレの水を流したら、なぜか水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富樫 美佐さん 2016.11.24

    トイレの水を流したら、なぜか水が止まらなくなってしまいました。すぐにタケヤ工務店さんに電話したら、「とりあえず水の元栓を止めて下さい」というアドバイスがあり、なんとか止める事が出きました。ですが、明らかに故障だと思いすぐに調査に来てもらいました。すると、タンク内の部品が故障していました。なのでその部品を新しく交換してもらい、無事に流せるようになりました。

  • 水トラブルが起きてしまったのですが、業者さんに直してもらうなら、熟練のスタッフさんが良いと思い、業者探しに困惑していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅田 康文さん 2016.10.26

    水トラブルが起きてしまったのですが、業者さんに直してもらうなら、熟練のスタッフさんが良いと思い、業者探しに困惑していました。そこでこちらの業者さんを見つけたのですが、とても早く来てくれて、高度な技術で直してもらう事ができました。熟練スタッフさんだと、早いし、丁寧だし、これ以上ない満足できるサービスでした。

対応エリア

基本情報

タケヤ工務店
住所
大阪府岸和田市八田町486-1
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休
住所
大阪府岸和田市八田町486-1
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休