株式会社アクティブの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレが急に詰まって使えなくなったときに利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横尾 翔さん 2016.12.28

    トイレが急に詰まって使えなくなったときに利用しました。よりによって夜遅い時間にトラブルが起きたので、朝までどこにも頼めないかも、しばらくトイレが使えないかもと非常に困りましたが、調べてみたら業者さんは24時間対応。早速電話して、すぐに来ていただくようお願いしました。すると本当に早く来てくださって、見積もりもスピーディー。とにかくテキパキと迅速に作業が行われ、トラブルは即座に解消されました。電話対応の方も作業の方も親切でした。

  • シャワーを浴びていたら急に水が流れなくなったので、よく見たら下の方にあるホースと水道管のつなぎ目が壊れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芳賀 早紀さん 2016.12.24

    シャワーを浴びていたら急に水が流れなくなったので、よく見たら下の方にあるホースと水道管のつなぎ目が壊れてしまいました。テープで応急処置をすればしばらくは直るのですが勢い良く水を流すとまた外れてしまうので業者に頼んで直してもらいました。つなぎ目部分のボルトが緩んでいたのが原因で水圧で故障してしまったようでした。相談してから修理に来てもらうまで1日だったので早く解決しました。電話での対応もわかりやすくその場で見積もりもしていただいたので安心できました。

  • トイレに携帯電話を落としてしまい便器を外す作業をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西村 裕次郎さん 2016.12.23

    トイレに携帯電話を落としてしまい便器を外す作業をお願いしました。いらしてもらうまでの間、使用が出来ず不便しましたが、思っていたよりも手際が良くスムーズに作業をして頂きました。汚い場所をお願いしているにも関わらず、嫌な顔一つせずに作業して頂いたことに感謝します。トイレも水浸しになるかと、シートを用意していましたが、こちらのものを使用せず用意していてくれたのには感動でした。最初は金額も高いかなぁとは思いましたが、気持ち良くやって下さったので、また困った時はお願いしたいと思います。

  • 洗濯機の排水が詰まったようで水が洗面所にあふれたので来てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    猪股 育子さん 2016.12.18

    洗濯機の排水が詰まったようで水が洗面所にあふれたので来てもらいました。見てもらうとお風呂とトイレと洗濯機置き場が同じ場所なのですべて詰まっているとのことでした。見積もりをしてもらい、高圧洗浄作業をしてもらいました。お風呂とトイレと洗濯機の排水すべてをしてもらったのですぐに解決してもらいました。洗濯もできない、トイレも流れないでとても困っていたので早い対応はとても嬉しかったです。依頼して良かったと思っています。

  • トイレが詰まって使えなくなったのでお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長谷 ひろ子さん 2016.10.11

    トイレが詰まって使えなくなったのでお願いしました。電話をしたらすぐに来てくれました。トイレが使えないと本当に困るのでありがたかったです。スタッフさんは嫌な顔ひとつせずにトイレを直してくれました。原因は猫砂でした。トイレに流せると書いてある商品でも気をつけたほうが良いですよと親切に教えてくれました。料金はサービス内容を考えると安いと思います。万が一またトイレのトラブルがあったらこちらにお願いするつもりです。

対応エリア

基本情報

株式会社アクティブ
住所
埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休