富田建設株式会社(山鹿市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳表の張り替えは今まで6年ごとに行っていましたが、室内犬を飼うようになったので3年ごとに変更しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    横田 知世さん 2016.12.28

    畳表の張り替えは今まで6年ごとに行っていましたが、室内犬を飼うようになったので3年ごとに変更しました。小型犬の爪で多少傷むのが早くなることは分かっていましたが、網目をより細かくしたタイプを使えば耐久性が増すことを初めて知りました。畳も時代に合わせて進化しているのが分かったので、次回張り替え時にはどのタイプにしようかと楽しみです。

  • 自宅にある茶室で、久しぶりに茶会を開くことにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    川島 遥さん 2016.12.27

    自宅にある茶室で、久しぶりに茶会を開くことにしました。けれど、畳が古くなったので、みすぼらしい印象です。新たに張り替えるべきだと思いましたから、富塚畳店に連絡しました。会津若松市の自宅に来て畳のサンプルを見せてくれました。料金も確認しましたが、予算の範囲内でしたから張り替えを申し込みました。茶室の畳を張り替えたおかげで、すがすがしい気持ちになれました。茶会の日が楽しみです。

  • 私は熊本県山鹿市に住んでいるのですが、先日自宅に孫が遊びに来た際に、障子を全て壊してしまい、このままにしておくわけにもいかず、富田建設株式会社さんに張り替え依頼をした所、後日来ていただくことができ、無事すべての障子を綺麗になおして頂くことが出来ました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    堀 美佐さん 2016.12.26

    私は熊本県山鹿市に住んでいるのですが、先日自宅に孫が遊びに来た際に、障子を全て壊してしまい、このままにしておくわけにもいかず、富田建設株式会社さんに張り替え依頼をした所、後日来ていただくことができ、無事すべての障子を綺麗になおして頂くことが出来ました。また、お値段もお手頃でしたので、すごく安心しました。また依頼させていただきますね。

対応エリア

基本情報

富田建設株式会社(山鹿市)
住所
熊本県山鹿市山鹿1031
営業時間
定休日
住所
熊本県山鹿市山鹿1031
営業時間
定休日