福岡フスマ張替センター(福岡市東区)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室のフスマが汚れてきて、新しく張り替えたいと思い連絡してみました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    としかずさん 2016.11.18

    和室のフスマが汚れてきて、新しく張り替えたいと思い連絡してみました。希望日時に来て頂き、色々な柄のフスマを見せて頂きました。とても綺麗な柄ばかりで選ぶのが楽しかったです。そして、希望のフスマに取り換えてもらいました。思ったより安く取り換えることが出来たし、部屋もフスマを変えたことで明るくなり、とても満足しています。

  • 孫がよく遊びにきて襖にクレヨンや絵の具を塗ってしまい、さすがに張替えをしないわけにはゆかなくなり、自分でやろうとホームセンターなど言って襖の張替え用の用紙を見たりし、店員に張替えの方法を聞いたりしたが、プロが行うの違い皺が寄ってしまうのではないかと考え、地元で襖の張替えをしてくれる業者の福岡フスマ張替えセンターに電話を掛けました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    堀田 美幸さん 2016.11.17

    孫がよく遊びにきて襖にクレヨンや絵の具を塗ってしまい、さすがに張替えをしないわけにはゆかなくなり、自分でやろうとホームセンターなど言って襖の張替え用の用紙を見たりし、店員に張替えの方法を聞いたりしたが、プロが行うの違い皺が寄ってしまうのではないかと考え、地元で襖の張替えをしてくれる業者の福岡フスマ張替えセンターに電話を掛けました。すぐに職人さんが駆けつけて簡単な見積もりと作業の日程を相談して、代金も意外と安かったため張替えを行うことにしました。張替えは家でやるのでなく全部工場に持ち帰って行い2日ほどで見違えるような襖に仕上がりました。襖を入り替えただけで新築気分を味あうことができ大変感謝しています。

  • 子供が小さい頃は襖に穴を開けたり、シールを貼ったり、落書きしたりとかなりひどい状態でした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    大森 なつみさん 2016.11.16

    子供が小さい頃は襖に穴を開けたり、シールを貼ったり、落書きしたりとかなりひどい状態でした。修理をしてもまた同じことになると思いそのまま放置をしていましたが、子供が中学生になったのをきっかけに、襖を新しくすることにしました。最近は襖の柄の種類もたくさんあり、選ぶのがとても楽しかったです。実際に襖を変えてみると部屋の雰囲気はガラリと変わり、暮らしていても気分が良くなります。まだまだ長く暮らしていく家ですので、今後ももし変える機会があれば同じ会社を選びたいと思っています。

対応エリア

基本情報

福岡フスマ張替センター(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区名島2丁目30-26
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区名島2丁目30-26
営業時間
定休日