総合サービス石井(神戸市須磨区)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の障子が破れてしまっているままで、特に直すこともなく放っておいたのですが、来客の予定が出来たのでこちらの業者に障子の張り替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    吉原 慶二さん 2016.12.11

    和室の障子が破れてしまっているままで、特に直すこともなく放っておいたのですが、来客の予定が出来たのでこちらの業者に障子の張り替えをお願いしました。自分で障子の張り替えを行うと道具を一式そろえなくてはいけませんが、こちらの業者にお願いしたことでリーズナブルで障子の張り替えが可能になります。時間もあまりかけることなく作業をして頂き、非常に助かりました。

  • 神戸市須磨区にある私の自宅には和室がありますが、障子がボロボロになっています。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    池畑 めぐみさん 2016.12.10

    神戸市須磨区にある私の自宅には和室がありますが、障子がボロボロになっています。障子がボロボロになっている理由は、子供たちが穴を開けたからです。そのまま放って置いても良かったんですが、ある程度子供たちが大きくなっていたずらをしなくなったところで、新しい障子に取り替えるよう業者さんにお願いしたのです。気さくな業者さんで、話が盛り上がりました。

  • 畳が古いので、畳替えをお願いしたくて、総合サービス石井さんにお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    奈良 直人さん 2016.11.30

    畳が古いので、畳替えをお願いしたくて、総合サービス石井さんにお願いしました。今は、畳の種類も多いのですね。虫が付きにくく、少し最新の物にしてもらいました。その方が長持ちしそうなアドバイスがありましたので。とても心地よい感じで、それを選んで良かったと思います。綺麗にして頂けました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

総合サービス石井(神戸市須磨区)
住所
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目35-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目35-1
営業時間
定休日