水島桃山堂(南砺市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の障子がペットがじゃれつくせいでぼろぼろになってしまっていたため、張り替えをこちらでお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    上野 憲史さん 2016.11.20

    和室の障子がペットがじゃれつくせいでぼろぼろになってしまっていたため、張り替えをこちらでお願いしました。以前自分で買って来て張り替えてみたのですが、あまり見栄えがよくなくて気に入ってなかったので、ここはちゃんとプロに頼んでキレイにしていただこうと思いお願いすることを決めました。値段も自分でするよりはもちろんかかりましたが、出来上がりの障子を見たらこの料金を払うだけあるなと思いました。作業も早くて丁寧です。また定期的にお願いします。

  • 新年を迎えるにあたって旧家の襖や障子を一気に張り替えようと思ったのですが、あまりの量の多さに家人で行うのは断念し、業者を呼んで対応してもらうこととしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    染谷 竜次さん 2016.11.19

    新年を迎えるにあたって旧家の襖や障子を一気に張り替えようと思ったのですが、あまりの量の多さに家人で行うのは断念し、業者を呼んで対応してもらうこととしました。電話して予約したらすぐに駆けつけて見積もりを出してくださいました。背に腹は変えられないのでその場で作業をお願いしたところ、なんとたった1日で全て張替えが終わってしまいました。仕上がりも完璧で、感謝しております。

対応エリア

基本情報

水島桃山堂(南砺市)
住所
富山県南砺市福野浦町1877
営業時間
定休日
住所
富山県南砺市福野浦町1877
営業時間
定休日