迎蘭芳堂(佐世保市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の畳の部屋が物置と化して十数年が経ちましたが、娘の結納の話で婚約者の両親が来るということで、急いで近くの畳屋さんにお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    山野 高史さん 2016.10.13

    和室の畳の部屋が物置と化して十数年が経ちましたが、娘の結納の話で婚約者の両親が来るということで、急いで近くの畳屋さんにお願いしました。畳なんてどれも同じだと思っていましたが、畳の縁の色や柄ひとつから細かく選べるとは知りませんでした!和室の壁の色がピンクっぽい珪藻土だったので少しポップな感じがするので、四角いデザイン畳を二色、交互に敷くと現代っぽいとアドバイスを受けてプロ目線でお願いしました。見事にかわいらしい和室の出来上がり!今では泊まりに来た孫娘たちが和室から出たがらなくて困っています。

  • 子供がまだ小さいため、いつもいたずらをして障子に穴を開けています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大井 隆之介さん 2016.10.12

    子供がまだ小さいため、いつもいたずらをして障子に穴を開けています。張り替えてもまた直ぐに穴を開けてしまうため、一年間はそのままで過ごし、年末の大掃除のタイミングで張替えを行うようにしています。今までは子供達と一緒に張替えを行っていました。しかし子供が増えたため張替えを行うのも1日仕事となってしまいます。そんな時ネットで障子を張り替えてくれる業者があることを知り、依頼することになりました。やはりプロのため、かなり手際がよく直ぐに張替えは完了しました。他の家事をしている間に張り替えてくれるので、とても助かります。今後も子供が小さいうちはお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

迎蘭芳堂(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市福石町9-3
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市福石町9-3
営業時間
定休日