篠田畳店(大野城市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親と同居するにあたって二世帯住宅へリフォームすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    フジハラ マスゾウさん 2016.11.24

    両親と同居するにあたって二世帯住宅へリフォームすることにしました。部屋のデザインなども新しく作り直すので、和室の障子も張り替えることにしました。依頼した業者の方は様々な柄の障子などを紹介してくれて、部屋のインテリアに合わせたデザインの障子に張り替えしてもらうことができました。和室なのにとてもオシャレな雰囲気の空間に仕上がり大変満足しています。

  • 篠田畳店でカラー畳を購入し、設置をしてもらったところこれまでとはうって変わってオシャレな部屋になりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    岡野 隆さん 2016.11.23

    篠田畳店でカラー畳を購入し、設置をしてもらったところこれまでとはうって変わってオシャレな部屋になりました。今までは何だか辛気臭いイメージがあったのですが、部屋全体が明るくなって雰囲気が一変したんです。これまで長い間使ってきた洋風家具ともマッチしており、非常に満足しています。ダニやカビが発生しにくいという点も、ありがたいです。

  • 子供がいるんですけど、とてもやんちゃざかりということもあり、あちこちイタズラしては障子を破ってしまったんです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    藤本 利夫さん 2016.11.22

    子供がいるんですけど、とてもやんちゃざかりということもあり、あちこちイタズラしては障子を破ってしまったんです。子供もそうこうしているうちに大きくなり、そろそろ綺麗にしようと思いました。福岡県大野城市から近い業者に障子の張り替えを依頼したところ、とてもリーズナブルで済ませてくれて本当に感謝しております。

  • 今回、自宅の古くなった畳の交換をこちらの畳屋に依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    片瀬 咲さん 2016.11.21

    今回、自宅の古くなった畳の交換をこちらの畳屋に依頼しました。畳の交換を頼むのは今回が初めてで、費用などが不安だったのですが、こちらの畳店では予め見積もりを詳しく立ててくださったので安心しました。業者の作業はとてもスムーズで何も不自由することなく全ての作業を終わらせてくれました。次に畳を入れ替えるときも是非こちらに依頼したいと思います。

  • 古い我が家の古い襖をそろそろ張り替えないといけなかったので専門業者を探して依頼する事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    唐沢 美佐子さん 2016.11.20

    古い我が家の古い襖をそろそろ張り替えないといけなかったので専門業者を探して依頼する事にしました。篠田畳店は周りの評判も良かったので躊躇なく依頼する事が出来ました。来てくれた方は非常に職人気質な感じの方でしたが、仕事はやはり素晴らしかったです。しっかりと張り替えをして貰えたのでお願いして本当に良かったと思っています。

  • 岐阜県岐阜市の祖父の家に遊びに行った時に子供が障子を破ってしまったので、急遽直すことになりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    谷本 菜々美さん 2016.11.19

    岐阜県岐阜市の祖父の家に遊びに行った時に子供が障子を破ってしまったので、急遽直すことになりました。問い合わせてみたこちらの業者さんは、障子の張り替えをすぐにやっていただけるとのことだったので、依頼しました。実際、仕事も丁寧で手際も良く、金額も思ったより安かったのでこちらに頼んで良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

篠田畳店(大野城市)
住所
福岡県大野城市筒井2丁目14-5
営業時間
定休日
住所
福岡県大野城市筒井2丁目14-5
営業時間
定休日