高田サッシ建具店(八女市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年以上の自宅に住んでいますが、襖の張り替えを今まで1度も行ったことがなかったので、黄ばみや所々のシミが目立つようになってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    堀内 圭さん 2016.11.12

    築20年以上の自宅に住んでいますが、襖の張り替えを今まで1度も行ったことがなかったので、黄ばみや所々のシミが目立つようになってしまいました。友人から紹介されたこちらの業者では襖の張り替えも行っていると言うことでしたので、こちらの業者に依頼をして早速襖の張り替えを行って貰いました。デザインから選ぶことができるので、和室の部屋にあう上品な模様の襖に張り替えてもらいました。張り替えてもらったことで部屋の印象も明るくなったような気がします。

  • もうだいぶ昔のことですが、親戚の家に遊びに行きました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    矢野 智花さん 2016.11.11

    もうだいぶ昔のことですが、親戚の家に遊びに行きました。親戚の家には和室があり掘りごたつになっていて、とても風情があります。私は、その部屋が好きで、親戚の家に行くとそこで談笑するのがお決まりでした。その時、ふと匂いの変化に気付きました。前は少しカビ臭かったのですが、畳を変えたとの事で、なんだか清々しい気持ちになりました。畳一枚ですが、大切ですね。

  • ある時、障子に足をぶつけてしまい、障子を破いてしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    長岡 明日さん 2016.11.10

    ある時、障子に足をぶつけてしまい、障子を破いてしまいました。そのままにしておいたのですが、やはり不格好なので、高田サッシ建具店に依頼をして障子を張り替えてもらうことにしました。自分でやるとなると時間がかかってしまうし、きれいに張り替えることができないと思うので、業者の技術に頼って正解でした。とてもきれいに張り替えてくれたので、気持ちよく過ごすことができています。

対応エリア

基本情報

高田サッシ建具店(八女市)
住所
福岡県八女市本町324-2
営業時間
定休日
住所
福岡県八女市本町324-2
営業時間
定休日