金沢屋八本松原店(東広島市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳に子どもがおしっこを漏らしてしまい、一部が変色してしまったことが気になっていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    三浦 満さん 2016.10.26

    畳に子どもがおしっこを漏らしてしまい、一部が変色してしまったことが気になっていました。急な訪問客の予定が入ったため、即日で貼り換えを行って下さるところを探していました。こちらの業者は緊急の依頼にも拘らず、丁寧に対応して下さったので助かりました。汚れてしまっている部分のみを直していただけたことで、料金も安く済んだところが嬉しかったです。

  • わが家は来客が多いので、日頃からお掃除やインテリアにはこだわっています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    長尾 仁さん 2016.10.25

    わが家は来客が多いので、日頃からお掃除やインテリアにはこだわっています。最近、障子を新しく張り替えようと思い立ち、どうせなら斬新な模様でお客様をお迎えしたい気分になり、ひとまずネットで業者を検索してみました。日本の伝統を守りながら時代に合わせた新しい発想を取り入れている金沢屋八本松原店さんのホームページは見ているだけで美しく、楽しくなるものでした。中でもオリジナルの障子は、自分の好きな写真やイラストをプリント出来るという斬新なものでした。私が求めていたものとピッタリ合って、早速お気に入りの花の写真でお願いしてみました。仕上がりは明るくおしゃれでお客様からも真似してみたいと好評で、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

金沢屋八本松原店(東広島市)
住所
広島県東広島市八本松町原4072
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市八本松町原4072
営業時間
定休日